スポンサーサイト


なんでだ!?

体中が筋肉痛・・・・・。

昨日のバレーの練習か、
土曜日の盆踊りが原因か・・・・。

踊ったよ~!盆踊り!
ダンシングヒーローも、まるちゃんも、一休さんも!!(笑)
ご近所さん達と大盛り上がりで踊りました。

日曜日は近所の子を連れて
ママ友とNARUTOの映画を観に行きました。
その後は、うちで子供たちを預かって
私がバレーの練習中(夜)は息子はご近所さんのおうちの人と
お祭りに参加していました。

もう、どの子がうちの子かわからんくらいのご近所付き合い。

近所付き合いが苦手な人は「えぇ!?」と思うような付き合いだけど
うちは本当に気持ちよく付き合わせてもらっているので
ものすごく恵まれていると思うんだー。

他の町内の人も「latteさんの所の町内ってみんな仲良いよねー」と驚いてるけど
私も大人になってこんな気持ちのよい付き合いができるなんて思ってなかった。
神様ありがとう!!!

さてさて、月曜日。
土曜出勤後の月曜日は、疲れを引きずったままの出社なので
「一週間の始まり!」って感じが薄いなぁ。

2011080101.jpg

そんなわけで、ちょっとラフ。

ラフっていうか、気の抜けたコーディ(笑)。

去年買ったグラディエーターサンダル、今年初!
ヒール高っ!←今更(笑)

スカートが短いので、このくらい高いヒールじゃないと
足の太さと短さが炸裂しちゃうので・・・。

2011080102.jpg

なんとなく、ネックレスはすっきり馴染ませたくて
トップスと同じ白。

ちょっと寂しいかな?

でも、なんか、今日は疲れてるからか「奇抜」なアイテムを使う気になれず。


明日はお客さんがみえるので
ちゃんとした格好しなきゃぁ~。

で、さっき電話があって、
明日、息子は午前中、ご近所さんのおうちのお出かけに連れて行ってもらえるのだそうです。
(午後からは学童)

夏休み、ほとんど学童での生活を強いられる息子にとって
一日でもこういう日があると嬉しいだろうなぁ。

声をかけてもらえるの、本当にありがたい。

「お互い様」というには、私はしてもらうことが多くて申し訳ないけど
いつか、ちゃんとお返しができるよう
余裕を持って生活できるよう頑張ろう。

ではでは!おやすみなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
