スポンサーサイト


祭りだ祭りだ!

おはようございます。

今日は土曜出勤。
机に座ったら、吹き飛ばされそうなほどのエアコンの風・・。

さみーよ。

この非国民っ!!!
・・・居なくなった隙に弱くしてやるっ!

と、心の中で毒を吐きつつ・・。

進めます(笑)。

今日の出勤コーディは「派手」です。

2011073001.jpg 

今日は午後からお祭りのお手伝いに行かなきゃならないので
(毎年恒例、水風船作りを手伝います)
午後半休取って仕事終わってから息子を迎えにいって、すぐに向かいます。

濡れてもいい格好、っていっつも言われるけど
毎年土曜出勤の時にお手伝いなので(第5土曜)
Tシャツにハーフパンツというわけにもいかず。

2011073005.jpg

去年アウトレットで買ったこのタンクトップ、
今年も良く使ってるわぁ~

買った去年よりも、今年の方が「赤(朱)」!な気分なんだよね(笑)。

その上に着た花柄のブラウスなんてもう何年着ているかわからん・・。
賞味期限はいつなんだろう・・・ハラハラ・・。

で、お祭りにはこのバッグで行こうかな~。

2011073003.jpg

またかよ!な感じで(笑)。

シルバーのスパンコールのサンダル、
先日の明治村の時のように底がパカパカしませんように

やっぱり、靴屋さんでの修理が必要かなぁ~。


では、働きますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
