スポンサーサイト


結果発表

あいつぅ・・・・・。


あいつめぇ~~~っ。
 察して下さい。


出かける前に電話しろっていったのに、
待っても待っても待っても連絡がなく・・・・・・。

初めての鍵っ子の出来は60点。
いつ携帯鳴るかとトイレにも行けやしなかったよ

ちくしょう。

あんな奴のことはほかっといて
今日のコーディに行ってやる!!!!

2011072801.jpg

やってないよね、これ。
多分やってないような気がするコーディ。

前は、もっと青みの強いハーフパンツと合わせたんだよね、きっと。確か・・。


うん、そうだった(笑)。→ブログ内確認して来ました。

今回はサスペンダー付きのパンツのサスペンダーを外してスッキリと。

このトップス、本当に買ってよかった!!

2011072802.jpg

お気に入りポイントは襟の大きさと
ちゃんと後ろまで襟が回っていることと
(結構なんちゃってが多かった・・・)
ドットの大きさ!!!!!!!

でもって、気に入らんポイントは
下から2個目のボタンがすぐに外れる・・・。

え!?
違うよっ!!!
おなか出てるから弾けるわけじゃないよ!

縫製の問題なんだろうけど、
写真撮っても、奴だけそっぽ向いてる・・・(笑)。

で、このトップスとこのリボンネックレスっていうのが
なんだか妙にツボだったのです。
多分、このネックレスとの組み合わせはまたやる


そういえば、昨日はこの半年くらい連絡取ってなかった男友達の誕生日で
お昼に、思い出して

「お誕生日おめでとう!」

ってメールしたら、夜中に

「ありがと~。今年結婚することになったわー

って返事が返ってきた。

私より2つ年上なんだけど、
若い頃から遊びまくって、
30歳越えてからは全く彼女なんて作ってなかったのに
いつの間にっ!!!!????


と、思いつつ眠かったので←冷たい
(寝ているときにメールが入った為チラ見・・)
そのまま寝てしまい・・・・・。


朝起きて、

「あ、そういえば、奴からメールの返信があったような・・。
 結婚するって言ってた気もするなぁ。・・・・夢だっけ?」

と思ってメールボックス見たら、



夢じゃなかった(笑)。


あぁ。

焼肉友達を失ってしまった(笑)。


幸せを心から祈るっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
