スポンサーサイト


久々の晴れっ!

おはようございます!(?)


久々に、「暑いっ!」天気です。

こんな日に限って、息子のサッカー。
倒れてくれるなよ~っ

で、明日のプールなんだけど、
息子の水泳パンツ(お遊び用)が小さくなっていたので
いや、っていうか、息子が大きくなったので
・・・・いや、そういう意味じゃなくて。

身長と座高が伸びてるので(笑)、
これから新しい水泳パンツを買いに行って来ます。

そんなちょっくらそこまでコーディ。

2011072301.jpg 2011072302.jpg

今日の主役はもちろんバッグ

ネットで購入したタンクトップと古着屋さんで買った
白のふんわりスカート。
いやいや、スカート久しぶり(笑)。

小物は赤でまとめてみたよ。

2011072303.jpg

ふと気付くと、パンプス×ネイル(というほど立派ではないが)が
このバッグと同じ色合いだった!!!

ソール部分も、バッグのカゴ部分と同じ素材(笑)。


で、そのまま、サッカーに流れていくことになりそうなので、
日光対策に帽子をかぶっていかなくちゃ!

今日はつば広帽子を被ろうかな。

2011072306.jpg

こんな感じで

行って来ます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

★りんごすたさんへ★

わぉ!嬉しい事を!!!!
・・・・どうなんだろう。
最近、(怖くて)体重計乗ってないので
今度、また頑張った日の翌朝乗って見ます(笑)。
クッキーは平日のお昼だけなので
土日は怖いよ~~~;;

でもって、ママさんバレーっ!!!!
仲間だ、仲間だ、仲間だっ♪♪
いいチームにめぐり合えるといいですね☆

ホント、気持ちいいですよ~。
同じ汗でも、スポーツした後の汗って
全然違いますよねっ。
うちのチームも最近、若いママさんが2人入ったので
りんごすたさんと同じようなタイミングでスポーツを始める
(復活させる?)人は多いのかもしれないですね!

今まで溜まった鬱憤を思う存分ボールにぶつけてくださいっ!

近ければ練習試合申し込むのになぁ。

またバレーの話で盛り上がれる事を楽しみにしてます!
(ってか、勝手に一人で盛り上がってすみません・・)

No title

latteさん、お痩せになりましたか!?
きっとダイエット、順調なんですね~~

ワタシも次女の断乳に成功して、ママさんバレーに入ろうと思っているところです!

なんだか鬱々としてるときでも、スポーツするとスカッとするし、スポーツの汗って気持ち良いですよね♪

ちょっと記事の内容と関係なくて、すみませんm(__)m
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
