スポンサーサイト


目がチカチカするかも!?

こんばんは~!

週末!!!やったーーーーっ!!!!

今日から新しいパートさんが一人入りました。
うまくやっていけるといいなぁ。

心機一転、な、今日のコーディ。

2011072201.jpg

去年、アウトレットで購入した蛍光色(笑)のトップス。
これ、久々の出番です。

今週はなんだかお疲れモードだったので、
もー、気合入れて着ました。

2011072203.jpg

色はド派手なんだけど、
形がきれいなので良いんじゃないかと思うけどどうでしょう!?

着ている本人は元気になれたよ(笑)。
何とか一日乗り越えられました。

今日は黒を着なくて良かった・・・って日ありませんか?
私は完璧に今日がその日。
飲み込まれちゃいそうな位試練続きでした。

なんとかクリアできたのは
気合入れたトップスのおかげだと
なんとなく思うんだけど・・・・・・。

洗濯が大変なんだよねー!これ!

一緒に洗う子探すのが大変(笑)。

さてさて、明日は息子のサッカー、
明後日は息子と友達つれてプールだ!!!


断食せねば(笑)。←無理。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
