スポンサーサイト


飽きない(笑)。

記事を更新できぬ間に
夏休み突入。

終業式だった日は台風の影響で
まー、振り回されました。
天候に。

ぐるぐる目が回るほど忙しかった・・・・。

そんなわけで、
息子夏休みなので、毎日お弁当生活始まりました。
(私はクッキーがあるから、持って行かない)

写真を撮る時間が短くなったので、
超雑だけど、今日のコーディは好きだ。

2011072101.jpg

もう、このブラウス、着過ぎだよね~っ
洗濯から上がってくるたびに袖を通しているような・・・・・。

全然飽きない(笑)。

余りに好き過ぎて、実はこのコーディ
もうここで紹介したことがあるんじゃないかと
写真を撮る前にブログ確認するほど
妙にしっくりしたコーディです。

2011072102.jpg

いいね、赤カーディ!
いいね、水玉ブラウス!!

たまらないっ♪♪♪

ってか、このコーディ、もしかしたら
とんでもなく激安コーディなのでは・・・・。
(ブラウス、カーディ、パンツ全部古着)

そうそう。

先日行った、明治村の写真少し載せます。

一番気に入った場所の写真は一番最後に・・・(笑)。


2011072103.jpg

いいねぇ・・・・。こういう建物。
細部にこだわりがいっぱいあって、ホント見てて楽しかった!

色もすっごくキレイだったよー!!!

今回はゲームをしつつ村内を回ったので
建物があまりよく見れなかったんだけど
(暑くて子供がバテた・・・)
秋口に絶対リベンジする!!!!!

2011072105.jpg

楽しみにしていた教会もホント素敵でした。

で、地味に私の心を掴んだのは・・・・

2011072104.jpg

牛鍋屋さん(笑)。
このとき息子が靴擦れを起こして
そっちに気をとられてよく見れなかったんだけど
入り口の立体的な鳥(鶴?)の彫刻と、
窓部分のデザインに惹かれました~。


で、で、最も、最も私が長居した場所。

それは・・・・

2011072106.jpg

灯台!!!!!

もぅ、ホント、ヤバイ!ってくらい可愛かった!!!!!

何から何まで好みでした。
住みたい・・・(笑)。

今度は、絶対、秋に行く。
(暑くない時に行く)

息子のいない時、じっくりじっくり見て回るんだ~!!
写真取り捲るんだ~~~~!!!!

楽しみーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

★住人ちゃんへ★

ふふふ。
呼び出したのよ(笑)。
連続コメントありがとう(笑)!!!!

も~、ホント、語りつくせないくらい気に入ったよ!
写真に撮れなかったんだけど
小学校もお気に入りなの!
あの展示物の国語の教科書に「ヰ」って文字が普通に使われてて
「ウヰスキーの「ヰ」だーーー!!!」って
めちゃくちゃはしゃぎました、私(笑)。

あの時代のポスターとかの色使いがめちゃくちゃ好きで、
教室の展示ブースはこれまた結構長い時間いたよー。

そういう色使いとは正反対の
シンプルな灯台も本当に素敵だったー!!

中に入りたい!と思ってたけど、入れる日があるんだね!?
是非是非声かけて!ホント入りたいのっ♪

大井肉屋さん、中にも入りたかったんだけど
息子の足の痛みがピークのときで、
未練たらしく写真を撮ることしかできなかったよ。
牛鍋・・・・。確かに、気にはなったよ(笑)。
でも、あの鶴にはかなわん!すごいよね、あれ。
あぁいうお店が今でもあればいいのにぃ。

って、記事にはサラリとしか書かなかったのに
コメントでこんな熱く語ってる私っていったい・・・・。

ホントにホントに、住人ちゃんが行ける日あったら
是非是非声かけてね!(都合のよい時)
いいなぁ。私も住民になりたい・・・・。

No title

連続コメント‥‥‥明治村の話題では、パソコンの前でうなずくだけでは、気がおさまらない!!

「一番気に入った場所は最後に」
の記事で、「大井肉屋さん」かと思った
しかも、鶴の彫刻じゃなくて「牛鍋」の方かと‥‥笑

灯台、いいよね!
中、ガラスから覗いた?
めっちゃ狭い螺旋階段が私のツボ♪
これ、定期的ではないけど、中に入れる日があるんだよ!
その時都合がついたら是非!
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
