

買っちゃった買っちゃった☆

そんなわけで、今日買った小物。

2011071407.jpg

下にも書いた通り、両方とも50%オフ♪

でもって、両方とも・・・・・

2011071408.jpg 

ミニサイズ

私の手が大きいから必要以上にミニに見えるわ

柄に沿って縫われたスパンコールがかわいい!
赤っていうのも、多分、今の病状にマッチするし(笑)、
赤×グリーン!可愛いっ!
グリーンが爽やかなので、赤×グリーンとはいえ
クリスマスっぽくは見えまい(笑)。

で、コッチも。

2011071409.jpg

ミニ♪

上から見ると薄く感じるけど、
ひっくり返すとね、

2011071411.jpg

マチ、広っ!!!!

なの。

斜め掛けOKなこのバッグ。
季節を問わず使えそうで一目惚れ~♪

2011071410.jpg

あぁ、かわいい。


今週末、お友達の子供を預かるんだけど、
他の友達家族からテーマパーク(?)へ一緒に行かない?と誘われて
みんなで一緒に行くことになったんだー♪

どっちのバッグを持っていこう(笑)。

あ、ちなみに、キャンパス地の赤バッグの方が3400円→1700円、
合皮ポーチの方が4600円→2300円でした。

ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
