スポンサーサイト


やっぱりこの色!

こんばんは!

この記事に至るまで、2回ほどスマホ関連の
どーでもいい記事を下書きしたんだけど、
あまりにもどーでも良すぎてお蔵入り(笑)。

かといって、この記事も「どーでも良くない記事か?」と聞かれると
回答に詰まるけど・・・・・・。

はい。どーでもいいです。

今日は午後半休を取って、息子の個別懇談会と美容院に行って着ました。

仕事、個別懇談会、と服を着替えたんだけど
個別懇談会の格好で美容院に行くつもりだったのに
チャリで小学校まで行ったら汗だくになってしまい・・・
着替えました。

それがコレ。

2011071201.jpg

これ、美容院行く前です。

も~、暑くて暑くて暑くて、
レギンスを履く勇気がなかったのです。
すみません・・・・。

2011071202.jpg

サンプルセールでGETした
小花柄のチューブトップスのオールインワンの下に着たのは
薄い紫色の半そでTシャツ。
この組み合わせは好きだ!!!!!!

で、本当はこの上に、黒のカーディガンを合わせたんだけど
なんか、妙に疲れてしまい・・・。
これは!と、一気にテンション高くなる赤へスライド!

上がりましたよー、気分!
やっぱ、いいねぇ、赤!!!(これは朱色?)

2011071203.jpg

で、この前古着屋さんで買った
ギンガムチェックの赤のサンダルを合わせました!
前にも書いたと思うんだけど、このサンダル
何しろ美品で、靴底が新品!!!

なので、歩いてもゴムのクッションがとってもしっかり感じられて
全然疲れずに済みました~!靴擦れもなし!えらいっ!

カバンをどうしようか悩んだんだけど
決めてしまったら、めちゃくちゃ好みのコーディになりました。

2011071204.jpg

なんだろう。

今日の写真は窓から差し込む強烈な太陽によって
太い足が見事に発光して太さが(これでも)カバーされている・・(笑)。

こんな時だけ、声を大きく、太陽万歳!!!

このサンダルの足長効果にも脱帽!

今度は白のロングスカートに合わせて履こ~っ☆

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

うそ~~~んっ!?
ちょっと前に買ったんです。
古着屋さんで♪
さすがに、この格好で懇談会は・・・・・・・。
いや、でも、結構居たりするんですよ!
ママには見えない格好のお母さん達が・・・。
靴を脱ぐと劇的に足が短く、太くなるので
(校内スリッパの為)
靴を脱ぐ場所にはとてもしていけません、この格好(笑)。

でもって、私も、ここにコーディをアップしてない日は
ノーアクセ、洗濯ザブザブできる素材ですよ;;
気合入れて手洗いで洗うアイテムを着る時は
とことんそういうアイテムを続けて、一気に手洗いします(笑)。

どーでもいい話もウェルカム♪です!

是非是非♪

待ってま~す!

★creamちゃんへ★

ずーーーーーーーーーーーーーっと気になってたのっ!
赤いカーディを買えたかどうか(笑)。

「SALEでGET」うん、そこは重要(笑)!
テンションアップにつながる重要事項だよ!

私は子供の頃から赤を着せられる事が多かったような気が・・
だから、あまり赤に抵抗がないんだけど、
そうか、勇気が必要な色なのね~;;

大丈夫!大丈夫!creamちゃんだったら上手く着こなせるわっ!
何気に、今回のコーディを成功に導いたのは
クリーム色のネックレスだった気がするのです。

顔周りに自分の得意な色を挟むと成功率がアップする気が・・しない??
頑張って勇気を出して(笑)!!
私と同じ穴のムジナになっておくれ~。仲間募集中!

って、上のことが言いたくてサラリと流すところだったけど、
足は決して長くはないからねっ!?
長く見えるように組み合わせてるけど(笑)。
これもきっとコンパクトな赤カーディの効果なのかな!?
視線が上に行くよね??

新手(でもないか)の詐欺です(笑)。

ええーっ!?

ギンガムチェックの赤のサンダル知らない…
自称latteさんのストーカーなのに…
というか、この格好で懇談会行って欲しかった。

私、最近暑くて、汗で服が汚れるのが嫌なので、
お気に入りが着れません。
暑くて最低限の衣類しか身に着けられず小物でオシャレを楽しめません(涙)
尊敬でっす。

それから私も、何回もコメ書いてどーでもイイ事だって止めた事数知れず。
その時は是非聞いて欲しいって張り切って書くんだけど。ニャハハ。
コーディの記事は楽しいのでウエルカムですわ♡

No title

夏のコーディだね。
特に赤い靴がかわいい♪
これはlatteちゃんの長い脚を
さらにながーく見せてくれてGOODだぁ!

そうそう。latteちゃんの赤に惚れて(。-_-。)
私も赤カーディガンGETしました!
もちろんバーゲンでっ(←これ大事☆)

朱色じゃない正真正銘の(?)赤を探して買ったのはいいけど
自分自身がまだ真っ赤な服を着る姿に慣れなくて
なんとなく気恥ずかしくて
会社には着て行けずにいる小心者の私です…。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
