スポンサーサイト


ウキウキワクワク☆

とうとう、4年使った携帯を新しくしました!!!

スマホデビューです

ホント、どうでもいいことかもしれませんが、
私の車にはナビがついておらず、
車で移動することの多い私(しかも新潟とか)にとって、
携帯でグーグルマップが見えるって、すごく画期的なんです(笑)。

とはいえ、今まで特に欲しいデザインのものがなかったので
「いつか替えなきゃなぁ・・・・」と思うだけだったんだけど
最近、CMでめっちゃツボな携帯を発見してしまい
実物を見に、今日お店に行って即決。

今払っている料金より1000円高くなるだけだし、
なにしろ、かわいい。

私が買ったのはコレ!!!!

ib_03-2.jpg
※画像お借りしました※

NISHIKIGOIっていう赤が人気で、
現在予約中止になってるらしいけど、
私はこのチョコミントに一目惚れ!!

水色×茶色、たまらないっ!!!!

んなわけで、早速練習しまくってます。


そんなテンション高い今日のコーディ(笑)。

2011070901.jpg

ちょっとごめん、左足の小指が落ちちゃってるんだけど(笑)。

昨日梅雨明けしたみたいだし、
なにしろ暑い日だったので、初夏モード。

2011070902.jpg

本当は、もっとすっきりフィットする系のタンクトップに
このビスチェを合わせようとしたんだけど
タンクトップを探している時間がなく、引き出しの中にあった
こちらのトップスで・・・・・・。

ものすっごくフワっとしたラインのトップスなので
ビスチェがパツパツになってますが・・。ご愛嬌

この帽子、出番多いです。今年も。

実は昨日、夕飯の材料を買いにショッピングモールへ行き、
ついでに帽子を探したんだけど
やっぱりコレが一番似合うかも・・・・・。

2011070903.jpg

んで、先日古着屋さんで買ったこのカゴバッグで
携帯屋さんへレッツゴー!!!だったのです。


お店の人が本当に良い人で
いろいろ、もー、ホントいろいろ教えてもらって来ました。

もっと色々いじりたいのですが、
これからボウイスカウトの集金+バレーの練習なので・・・

行って来ま~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
