

ふんわりブラウス☆

こんにちは~♪

雨ですね~。
七夕なのにねぇ・・。

今日はなんだか朝からバタバタしてます。

そういえば、テレビのニュースなんかで
エアコン28度設定でも熱中症になり得るとか、
体内温度が38度近くまで上昇したり、という情報を聞きましたが、
うちの事務所は小さいので、28度設定でも場所によっては凍えます・・。

「場所によっては」っていうのがネックで、
そうでない場所もあるので一概に温度を上げられず・・。

凍えそうな場所ってのが、私の机なんだけど・・。
机の上の朝から出している飲み物が夕方まで冷えてます。

そんなわけで、雨の日は特に冷え対策。

2011070701.jpg

サンプルセールで買ったブラウスです♪
探していたのは全部前が開けるボタンのふんわりブラウス。

なぜなら、サロペットなんかを着たときに
カーディっぽく羽織りたかったから。

なんだけど、休日は暑くてとてもとても着れず、
いまだ!とばかりにお仕事仕様で。

2011070702.jpg 2011070704.jpg

これ、袖がかわいいの。
広がり方も、控えめでいい感じです。

さてさて、今日は何を食べよう!?

今、食欲旺盛時期に来てるのでモリモリ食べた~い!!!

・・・ダイエット中なんだけどさ。

この時期ばかりは、どうにも、ね~(笑);;


誰か共鳴してっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
