スポンサーサイト


うまくいかない。

おはようございます♪

昨日、行って来ましたよ~、スイミングスクール。
そして、
まさかまさかの、スクール間違い(笑)。

友達が行っていたスイミングスクールじゃなかった(笑)。

事の成り行きは、友達の行っているスクールに
スクールバスがある、ってことだったんだけど、
その話の最後に「そういえば、あそこもスクールバスあるよ~。」と言われた
そのスクール名が妙にインプットされてしまい
間違えてそっちのスクールに行ってしまったという・・・。

なーんか、説明を聞いてても話が違うので、
「○○ちゃんから教えてもらったんだけど・・・」と説明したところ
「うーん、多分、違うスクールじゃないかなぁ」と言われ・・。
名簿を見てもらったんだけど、やはり名前はなく・・・・おぃ、自分!

そんなわけで、振り出しに戻る(笑)。
両方の話を聞いて、いい方へ行かせます。


そして昨夜は雷がすごかった!!
カーテンを一ミリも開けず家の中ですごしたので
稲光は見えなかったけど、音が!!!!

夏はコレが嫌だぁぁぁぁ。

で、今日のコーディ。

2011070502.jpg

今日も蒸し暑くなりそうだったので、サラッとコーディ。
前にもこのトップス×細めのカーゴパンツはやったこと有り。
(私が履くと決して「細め」を保てないのですが・・)

今回はサルエルで♪

2011070503.jpg

いやはや、全然見えないんだけど、
レーストップスの中はドット柄のキャミを着ています。

それが気に入ったんだけど、見えないね~;;

しかも、ネックレスが馴染みすぎて存在感ないし(笑);;

だめじゃーん!!!!

うーん、いつものロングのパールネックレスにすれば良かったかも。
もしくは、このネックレス×前回同様、
ゼブラ柄のストールを巻けば良かった・・。


まぁ、こういう日もあるよね~・・。


ではでは、お仕事頑張ります!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
