

やっと着れた♪

あーーーーーっっっーーーーー

たまらん。
こりゃ熱中症の人わんさか出るわ・・・・・・。

今日はお客さんのところに行く気満々で
汗対策をしたんだけど、
今日は行くんじゃなくて来てもらうんだった~

ってことで、実はいろいろ試行錯誤したコーディ。

2011062901.jpg

黒のトップス、前回の前(前々回)のサンプルセールで買ったやつ♪

本当はノースリーブに合わせて着る予定だったんだけど
さすがにまだノースリーブは早いだろう・・と。

それでもやっぱり着たくて、
ここに落ち着くまで何枚Tシャツを替えたかわからん・・・。

2011062902.jpg

ドレープっていうのかね、これも。
とても変わったデザインで、でもシンプルでいい。

タフッと気軽に着れるのにしっかりあちこちカバーしてくれる子です。

杢グレーのTシャツは汗かきさんの敵なんだけど、
しっかり汗脇パットで気になる汗をカバー

運転するつもりだったので、もも汗は膝上丈のガードルでしっかりフォロー

汗を気にしなくていいのって、いいね!

昨今の下着の革命には本当に目を見張るものがあって、
ただ今、インナーの勉強中(笑)。種類多すぎ!!

使えるインナーに出会えたら紹介しますね

で、なんとなく上のコーディでは寂しくなって・・・。

2011062904.jpg 2011062905.jpg

ふわふわのストールを巻いてみた。

暑かった・・・・・。

けど、バランスはコッチの方が好き!!!

2011062903.jpg

透ける感じが涼しげかなぁと思ったけど、
そうでもないかも(笑)。

でもでも、スパンコールが散りばめてあってかわいいのです。


今日は本当に暑かった・・・。

お風呂入ってさっぱりしたいっ!!!


ってわけで、おやすみなさい♪

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
