スポンサーサイト


大満足☆

※コメントありがとう!!後程ゆっくり返事をさせてください♪※

いかん。

最近の記事はミスばかり・・・・・。

「靭帯断絶」 → 「靭帯断裂」
「合計8箇所」 → 「合計10箇所」

いい加減すぎるわ、自分・・・・・。

話したい事、相談したい事が溜まってんだけど
何しろ右手人差し指と中指を固定している為
長い事打ち込むのが困難(時間かかりすぎ

なので、今回はキャンプで楽しかった事をご紹介!!

2日目に、自分だけのスプーン作りをしました!!

110626_1921~0001

自分で好きな木の枝(剪定された廃材から)を選び
先っぽにスプーンの先端をグリグリ挿すだけの簡単作業

枝は自分の好きな長さにカットしたり、
紙やすりで磨いたり、ナイフで削ったりします。

自分の名前も書かなきゃいけなかったんだけど、
その時点で相当気に入る物ができていたので
それはちょっと嫌だなと思ったんだけど
ルールなので従い、めっちゃ頑張った。

でもって、あまりに上手にできて(笑)、
今ではその部分を自慢する程に。

まずは息子のスプーンからご紹介。

110626_1923~0002
(入浴後でテーピング巻きなおす前に(笑))

トトロ?????

著作権を恐れる必要がないほど雑だけど(笑)。

でもなんかちょっとかわいい

後ろも表面が削ってあって
そこに自分の名前と、最後に「」が書いてあってビックリ。

私も自分の名前の最後にピンクのペンでお花のマークをつけたので
・・・親子だなぁ、と。

で、私のなんだけど、

110626_1922~0002

わざと曲がっている桜の枝で作ったの!
(桜の枝だから名前の後ろにお花のマークをつけたの

すっごく気に入った!!!

いっぱい使うぞー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
