スポンサーサイト


ショッピングモールにて

こんにちは。

今日も雨。

洗濯物がぁぁぁぁぁぁぁ


そうそう!土曜日の夜、下の方の記事で言ってた
ラッシュのパワーマスクと、みつばちマーチと、
ポイントの関係で(笑)、ボヘミアン(レモンの石鹸)を買ってきました。

今まで、スクラブ系のアイテムを使ったことがなかったんだけど
GWに新潟に行った時、お風呂屋さんに置いてあって
使ってみたらすごく楽しくて(笑)。

仲良くしてもらっているママさん達のツヤツヤボディーに憧れて
奮起してみました。

で、お店で「パワーマスク」の匂いを嗅がせてもらったんだけど、
ショップの説明には

「Wow!」と叫ぶほどの刺激と爽快感。
鼻腔を突く強烈なペパーミントの香りで「Wow!」
お肌に塗った時のペパーミントオイルの刺激で「Wow!」。


と書かれていてちょっとビクビクしながらだったんだけど、私は

「ぐはっ!」

って、首が千切れそうな程背けてしまった・・・。

お店の人にペパーミント苦手ですか?
って聞かれたけど、そうなの?そういう問題!?

でも、使用感は良さそうだったので買ったよ(笑)。


普通に使う分には匂いは全然気になりませんでした。

で、ついでに買った「ボヘミアン」が一番私好みの香りかも!!!
値段も安くて良心的です。


下で、みつばちマーチのアフィを貼ったけど
パワーマスクは、ネットのお店の方が安いんだけど
みつばちマーチは定価はお店の単価の半額位なので、お勧めできませんよ。



梅雨時期って、気が滅入りがちなので
お風呂タイムはなんとなく特別な感じ。

これから夏に向かうっていう意識もあるからかなぁ。


それと、紅茶の専門店の「ルピシア」で
完熟マンゴー烏龍の試飲をしてきました!
   
オンラインショップに飛べます。


水出しアイスティーが作れるハンディークーラーもあって
(それで作ったアイスティーを試飲した)
めちゃくちゃ惹かれました。

ボーナス出たら買おうかな~(笑)。


最近は洋服より、コスメや文具、
こういうキッチン用品が楽しくてしょうがない。

いや、洋服も楽しいんだけど
正直、ここ数年あまり「流行り」ってない気がする・・。
数年前のアイテムも普通に使えるというか。

でもさ、文具なんかは特に、画期的に動いているよね!?

キッチン用品に至っては数年前から「北欧風」が熱いし(笑)。
その前からなくはなかったんだろうけど、
いろんなお店に北欧風の小物が売られてて
手に入りやすくなった気がする~。

コスメは全然、皆様の足元にも及ばぬ関心度、知識度なんだけど
(なにせ、スクラブ系アイテム初購入レベル(笑))
それが故に楽しい。
ケースも可愛い物が多いし、
アイシャドーなんか、昔は単色がただ並んでいるだけだったのに
(何十年前だ(笑)!!)
模様が描かれていたり、なんていうか、芸術品レベルに凝ってるよね!

問題は、高くて買えないってことなんだけど(笑)。


ま、ここらへんも、のんびり買い集めていけたらな。と思ってます。

取り急ぎ、現在絶対に買わなきゃいけないのは
UV乳液下地とマスカラ!!!

薬局寄って帰ろ~っと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
