スポンサーサイト


最近の定番になりつつ・・・。

ただいまー。

息子泥だらけだよーーーー。
ひええええ。

今、お風呂に入ってるんだけど、
上がったら明日のバレーの大会用の飲み物やお菓子を買いに行かなくちゃ。

さてさて、今日のコーディをサラッと紹介。

2011061801.jpg 2011061802.jpg

最初、このスカートは履いていなかったんだけど
それだとなんだかちょっとシンプルすぎて・・・。

そんなわけで急遽追加されたアイテムです。

エアコン対策として羽織ったのがコレ。

2011061803.jpg 2011061804.jpg

赤アイテム、ゾクゾクと揃ってるなぁ(笑)。

なんか、気が付くと赤を欲してる(笑)。

しかも、このコーディ、
お昼休みに読もうと思って買ったMOREの7月号の付録が、
今日のコーディに笑っちゃうほど良く似合ったの。
(私が立ち読みで赤アイテムが欲しくなったきっかけになった雑誌。
 結局、買いました。)

なので、それもって買い物に行こうかと思ってます(笑)。


ついでに買ってこようと思ってるのはコレ。

 


左側のパワーマスク、口コミが良いので気になります。
ちょっと実物見てきます!!!

右側のみつばちマーチは、人へのプレゼント。

今日、本当は私がソフトの付き添い当番だったんだけど、
土曜出勤で困っていたら交換してくれたママさんにお礼として持って行きます。

交換っていうか、交換できる日がなくて困っていたら
「いいよー、私行ってあげるー。「交換」じゃなくていいよ。」
って涙が出るくらい気持ちよく言って頂けて・・・。
ホント、助かりました~。

明日も、お世話になってしまうので・・。

さてさて。

早く風呂出てこーい;;

出かけるぞー!!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
