スポンサーサイト


どこか懐かしい感じ。

昨日は無事免許の更新に行けました。
今の免許って、ICチップ入りなんだね!
(去年の10月から??)

写真撮る前に、髪型とネックレスの位置ばかり気にしてたら
Tシャツの首元が乱れてたよ。。。

(写真撮る前に鏡があって、カバンを方にかけたまま髪を直して
椅子に座る時にカバンを下げたので首元がずれた・・・・)

5年間着衣の乱れのある免許証を持ち歩くのかぁ・・。

昨日は平日ってこともあってか空き空きで、
私の後には誰も居なかったんだから、言ってくれよ~←モンスター?

で、せっかくの休みなので、ずっと行きたかった眼科に行って
コンタクトを交換してもらう為に
(メニコンの月会費制なので無料交換)
検査をしてもらったら、コンタクト装着で視力が0.6しかない事が判明。

汚れも原因かもしれない、と言われたけど
「もともと近視が強いからなぁ・・」
なんて呟かれ・・不安。

今日のお昼にコンタクトを引き取りに行き、
それを装着した状態で検査することに。

これ以上視力下がったら困る~


そんなわけで、今日ごみを捨てにゴミ捨て場に行ったら
遠くの方で(ごみ当番の方が)私に向かって手を振ってくれたんだけど
誰だか見えず・・・・・・。

私が見えなくて困っている姿を
向こうは誰だか分からなくて困っていると思って
めっちゃ慌ててる様子だけが伝わってきて・・いたたまれない。すみません。

前置きが長くなりましたが、
今日のコーディ。

2011061704.jpg

昔、ダンス教室とかの先生ってこんなイメージ(笑)??
(上フリフリ、下ベルボトム(笑))

いや、踊れないよ?最も苦手。
歌えるけど踊れない系。

事務所のエアコン、古いのよ。
除湿なのに寒い。
温度上げてもあまり意味ないうえに
私の席は羽を限界まで左右に向けてもなぜか直撃・・。
エアコン真正面前に居るのに。

というわけで、寒いんです。
昨日は頭痛もあったので季節感なく長袖。
黒に見えるけど、濃いグレーです。

2011061701.jpg

ネックレスは久々にボリュームいっぱいで。

このレースジレは、ど~しても結んでしまう(笑)。
なんでだろう。
なんか、結ばないとバランスが取れない。
下がロングだからかな??

すごく柔らかいレースなので
フワフワしてて可愛い。
着るたびにペンギンの赤ちゃんを思い出すほどに。

意外とこういうのって、背半はレース一枚ってのが多い気がするけど
これはちゃんと2段レースが付いてて抜かりない感じがいい♪


さてさて、お昼!

おなかすいた~!!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
