スポンサーサイト


せめてご飯は。

あぁ、むかつく。

あぁぁぁぁ、むかつくっ!


ぐはーーーっ!

・・・疲れた

だめだ、最近全然うまくいかない。
もっとアレコレ時間をかけてやりたいのに、
もー、全部やっつけ仕事。やること多すぎ。

その上、息子とも喧嘩中で、更にイライラ。

好きな服を着てもつまらない。どうしよう。


そんなときは、ご飯を作るに限る。

できるだけ優しい味ご飯。

2011061504.jpg

あんまりにも地味~なご飯だったので
無駄に花増量(笑)。

2011061505.jpg

煮物の器、前にボウイスカウトのバザーでGETしました。
こういう和食器、欲しかったんだよねぇ~。

先日農協で買った、立派なナスが食べたくてこの煮物。

ナスをごま油で炒めた後、煮付けるので
コクがあって美味しいです。

ガンモは昨日、火曜特売で半額になってたやつ。
やわらかい豚ばら肉でどこまでも優しい煮物。
美味い。

2011061506.jpg

で、ちくわが賞味期限だったので(笑)、
慌ててきゅうりとマヨしょうゆ和え。

すりゴマがなかったーーーーっ。ショック。

きゅうり、トマトが農協で買ったやつ。

ニラと卵の味噌汁は、私が一番好きなお味噌汁かも。
おかずが少ない時によくやります(笑)。

サツマイモの甘煮も、
お弁当用に買っておいたパックで売ってたお惣菜。
賞味期限が迫ってたので、慌てて消費。


・・で、これに納豆ご飯。


いろいろ行き詰って出口の見えない今日みたいな日は
せめてご飯くらいはうまく(思う通りに)やりたい。

早く寝てしまおう。

もぅ、うんざりだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
