スポンサーサイト


愛かもしれない。

んじゃ、ま、行った順に。
(農協のは先に載せちゃったけど)

スポーツ店に行って、無地の黒のハーフパンツ探すも、
こちらでも見つからず・・・・・・・・・・・・・。


で、諦めて帰ろうとしたんだけど
そのお店、広い上に、あっちにもこっちにもSALE札が。

SALE札の色に誘われて、
あっちへふらふら、こっちへふらふらしてたらさぁ。

2011061103.jpg

アディダスのシャカシャカ素材(ドライ仕様)のジャージ発見!

基本、アディダス好きなのでこれはたまらん~。
しかも、下、膝下丈だしっ!!!

上下SETで買っても、上着の通常価格とあまり変わらない価格だったので、
母からもらった商品券を持っていることを思い出し、
買ってしまいました・・・・。

で、今日、息子のサッカー中
ランニングしてたって書いたけどその時着てたのがコレです。

2011061104.jpg 2011061105.jpg
         同一人物

かわいいっ!

これいいっ!!!


中学校の頃、先輩たちが揃ってアディダスのスニーカー履いてたんだけど
(白以外がNGだったので、みんな白に黒の3本線のスニーカーを・・)
その時は3本線の可愛さがわからなかった。

正直、今でもスニーカーには惹かれないんだけど
ジャージやTシャツなんかはアディダスが好きです。
3本線たまらん!って思います(笑)。

スニーカーはプーマの方が好きかな。


で、これ、なかなかいい汗をかかせてくれます(笑)。

でも、不快感はなく、常にサラサラしてるのでいいかも♪



あ、それと無地の黒のハーフパンツは買えなかったんだけど、
SALEで1000円でコレ買えた!!!!

2011061106.jpg

またしてもアディダス(笑)。

ってか、今持ってる黒のハーフパンツもアディダス・・・。
どんだけよ。

もう、愛かも。

これはジャージ素材なので、楽チンだし、丈も膝上で
完璧おうちモード用(笑)。

もしくは、もう少し暑くなったらランニング用(笑)。


1000円でなんて、なかなか買えないと思うんだけど!

最後の一枚GETです。

あ、そうそう。

ここで、息子にねだられて
息子にもアディダスのTシャツを1枚買いました。
もちろん、SALE品(笑)。

最近、ちょっと、好みが出てきて面倒~。

で、気に入ったのは穴が開くほど着るので
(本当に開く)
それもまた、微妙。

気に入ったなら何度着てもいいけど、大切に着てくれ!!!


では、いきますか、古着屋さん(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
