スポンサーサイト


ツボ!!!!

こんにちは!

いやいや、週末、マジで忙しいっ!!!!
昨日今日と息子のソフトの練習があったり、
今日は息子と別行動で私はボウイスカウトの集会に出ていたり、
なんか、もう、頭がボーーーーーーーーン!!!です。

しかも、昨夜、急に6人制の助っ人を頼まれて
十年以上やってない6人制の大会に出ることに・・・・。

練習なしのぶっつけ本番!バカじゃないのっ!?

そんなパニクってる今日のコーディ。

2011060501.jpg 2011060503.jpg


古着屋さんコーディ♪
あの、トップス着ました~!
まだスタッズは取ってないんだけど;;

ブルーの綿パンも違う古着屋さんで買ったもの。

で、一点豪華主義目指してコレを投入。

2011060502.jpg

覚えてる!?覚えてる!?
雑貨屋さんで買った、ひびのこずえさんの1点ものバッグ。
(妻夫木君が舞台で着ていた衣装のリメイク品)

・・・真夏だったらきっと、こうやってたなーっていうコーディ(笑)。

さすがに、今日は上にカーディを羽織りました。

2011060504.jpg 2011060505.jpg

ピンク×ブルーって、どうなの!?
と思ったけど、なんだか気になる組み合わせで・・・。

バッグを変えたら、なんかいい感じになった気がするんだー。

このカーディはフリーズマートでSALEの時に買ったもの。
色がめちゃくちゃ可愛くて一目ぼれ!

2011060506.jpg 2011060507.jpg

前結びを外してもそれはそれでアリかもしれないと思ってますが、どうでしょう!?

私的にこのバッグなくして成立しなかったコーディなんだけど、
このバッグは、去年のクリスマスにプレゼントで頂いたもの。

やっと使える季節になりましたぞ(笑)。

この格好でボウイスカウトの集会に出席後、
息子のソフトの見学に駆け込んだんだけど
同じくグラウンドでフットの練習をしていた
4~6年生の女生徒に大好評でした(笑)。

「latteちゃん、自分で服決めてるの~!?」
と聞かれたけど、他に誰が・・・・・。

でも、ま、
おしゃれ好きな子供に褒められると嬉しい(笑)。


お迎え終了後、薬局に行き、コツコツ溜めたポイントで
マイナスイオンのドライヤーを交換してきました。

今まで使ってたのも、同じく
薬局でポイントで交換したマイナスイオンのドライヤーなんだけど
ここ数日、めっちゃ火花が出るようになってしまい・・・・。

6~7年使ったんだろうか・・。

そりゃ、寿命だよね(笑)。

今夜からやっと髪が乾かせます。

さてさて、夜はバレーの練習だ!
頑張ろう!!!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
