スポンサーサイト


一転、お仕事コーディ。

ただいま~、そして仕事へ(笑)。

あれから天気が回復して
運動場は暑かった・・・・・・・・・・・。

今年は騎馬戦をやったんだけど、
人数多すぎて並んでる時は分かったけど
ごちゃ混ぜになった瞬間わけがわからず;;

諦めて大勢いるところを写してたんだけど
(どっかにいるだろう・・と)
そのカメラの右外側から、左側へと目の前を崩れかけの駄馬が横切って行って、
カメラから目を離し、肉眼でその駄馬をチラッとみたら
やっぱり、息子だった(笑)。

いやぁ、おもしろかった(笑)。

ダンスも、リレーも頑張ってたよ。


んでもって、着替えてお仕事コーディ。

2011053105.jpg 2011053106.jpg

似てるけど、さっきとパンツも違います。
午後はひたすら事務処理になるので動きやすいコーディ。

中にきているのは・・・・・

2011052910.jpg 

古着屋さんで買ったニットキャミ。
うっすらピンクでめっちゃかわいいのっ!
色が上手く出なかったんだけどね・・・・。

2011052912.jpg 2011053107.jpg

この肩のレースに惚れて買ったはいいが、
コレ一枚で着るには相当の勇気とダイエットが必要かも(笑)。

肩がレースになってるのって、たまにチクチクするのがあるけど
これは全然!ノンストレス♪

さてさて、働くか~!!

頑張るぞー。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

こんにちは♪
返事が遅くなってごめんなさいっ!

うーん、どうだろう。
好きな子を大勢の中から見つけられるのって素敵だね!!
多分、「我が子」の方はダメっぷりや、
形が目に焼きついているのと重なったらわかる・・そんな感じ(笑)。
うちの子足短いしね(笑)。

そうなんです、そうなんです!
このブラウス、めちゃくちゃ可愛いんです!
もったいなくてあまり着たくないくらい(笑)。
レース×カーゴとかって定番だけどやりたいですよね~♪
雑誌の切り抜きもそんなようなのがいくつも溜まってます。

今度はカゴバッグで・・(笑)。シンクロしますかね(笑)?

大勢の中から我が子は分かるって

高校生の時、どんっなに眼が悪くても好きな男の子は分かるって
子がいました。(私じゃない)
そんな感じ??

↓のブラウス。立派なレースにベルスリーブで可愛え~
やっぱ今期のテーマはレースだわ。
30日に繊細な感じのレースのワンピを買ったのでlatteさんとシンクロしてるかも。

カーキの半パンも、5着は持ってるわ。
何着買ってもココが違うからって半パンじぷし~

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
