スポンサーサイト


バルーン×シャーリングスカート☆

こんばんは!

これ更新したら「鈴木先生」見るための準備をします(笑)。

今日は早速、土曜日に届いたサンプルセールのスカートを履きました!

履いたのはこちら!

2011052901.jpg

1000円(1050円)とは思えぬほどの可愛さです♪
すっごく凝ってる!!!

ウエスト部分もただのゴムじゃなくて、
リボンっぽく寄せてあってかわいいんだよ!!


とりあえず、全身コーディ。

2011053001.jpg 2011053002.jpg

バルーンスカート、だけど、ボリュームが抑え目でいい感じ!!
左側のデザインがなんともかわいいでしょ!?
片側だけっていうのが、すごくいいっ!

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

2011053003.jpg 2011053004.jpg

うーん、なかなかウエストのゴム部分が上手に写らず・・。

シフォンのドット柄のタイ付きブラウス、
これもだいぶ前に古着屋さんで300円くらいで買ったような・・・・・。

半袖でも、右腕がきつくない数少ないブラウスの一枚
右腕の筋肉がもう、大変なことになってるよー。

今まで着れてた半袖の袖のボタンが留まらないって、どうよ。

でも、バレーやっている内は必要だし・・・・。うぅ。

明日は延期になった運動会の為
午前中は会社お休み。

で、明日はバレーの大会で一日お休み。


こんな社会人・・いいのかな・・・・。

でも、ま、会社用の携帯持ち歩いているので
ほとんど休みのようで休みじゃない事が多いんだけどっ。


では!準備を始めます(笑)。


いっぱい更新したい写真があるんだけど、
鈴木先生にはかなわず~。

ではでは♪

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
