

眠い目こすりながら・・

頑張った!

今回は2日間で6枚GETできました!!!

何度もサンプルセールに参戦してるけど、
このお店の対応は本当に気持ちよくて大好きです。
発送も早いし。

まず、一日目に買ったのはコチラ。

01441a.jpg 01234a.jpg
01084a.jpg 01880a.jpg
**画像お借りしました!**

うを。右下のちっさ!

どれもお仕事に使えそうでしょ!?
・・・入れば、なんだけど。
左下のスカートは今更感アリアリなんだけど

右上のはお気に入りのワイドパンツに合わせて履きたい♪



で、今夜の戦利品はこの2点。

01129a.jpg 01059a.jpg

今回のは、完璧に休日用。
両方とも入るかどうか不安なんだけどねぇ・・・。
(特に右側)
肩~腕にかけての肉が半端ナイ。

今回は1000円アイテム4着と、850円が2着。
ちょこっと残ってたポイントを使って大体5000円でGETです。

ま、着れなかったら誰かに譲ろう・・・(笑)。

いやぁ~、満足!
いい夢見れそう!!!

おやすみなさいっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
