スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のお楽しみ☆

おはようございます♪

昨日は家に帰ってきてから30分だけ半身浴をしました。

すっごいね!
めっちゃ汗出たっ!!!

音楽聴きながら、雑誌を読んで楽しみました。


問題は、お風呂が(浴槽が)ちいさいので
半身浴しても、膝が出ちゃう。

いいの!?これ??


で、お風呂のあとはちゃっかりサンプルセールに参戦。

今回は4点GETできました。

お仕事用にスカートを3枚と、トップス1枚。

今回のサンプルセールは2日にわたって行われるので
あわよくば今夜も狙ってる物が買えたらいいな。
(今日は起きていられるかが課題・・)

fredonner ~フルドネール~】さんで、今夜23時からスタートです。

  


  

全部1050円♪

気になる方は是非どうぞ♪

欲しいものが被りませんように~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

★nanaさんへ★

ふむふむ、なるほど!

私が読んだ「半身浴の方法」は
上半身は濡らさず、腕を出しておくと書かれていたので
その通り実行してみました。

やり方もいろいろあるんでしょうかね。

腕は出しておくとしても、この膝は!?みたいな(笑)。

半身浴をやり始めると、防水テレビ(もしくはDVDプレーヤー)が欲しくなりませんか!?
私は欲しいです(笑)。

携帯が防水機能ありなので、
今夜はワンセグでも見ながらやろうと思います♪

No title

半身浴は足と手をしっかり温めたら大丈夫らしいです。そこが温まると全身が温まるとか。
私も半身浴やっているのですが暇なのでどうしても本を読むのに手を出してしまい、んー丈夫だろうかとなってます。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。