スポンサーサイト


どんなカミングアウト!?

お疲れ様です。

今日は「痩せたい願望」というか、
「痩せなきゃ観念」を刺激されソワソワしてます。

ここを見ているリアル知り合い(あなただ!(笑))に
「ブログの写真が詐欺だ」ニュアンスのクレームを受けました(笑)。

いや、ほんとに。

何でだろう??どうすればいいんだ?

全身が写るように撮るとこんな感じになっちゃうんだけど、
明らかに、私も実物より細くみえるんだよね、これでも(笑)。

2011052501.jpg

計算された角度なのだろうか。

でも、アレだよね。
実物よりは醜くないということで・・・
人様への不快感を与えてないなら、いっか(笑)!!!

そんなわけで、この写真のラインを信じてしまっている皆様!
申し訳ございません。違うからっ!

ってか、実物が最低でもこんくらいにならないとヤバイので
今日も息子が寝たら走ってきます。

で、なんだって?その後半身浴が効くんだって!?
(知り合いからのアドバイス)

やるぞー!細くなるぞー!!
いや、骨格的に「細く」は無理だと思うから
元に戻るぞー!が正解か??

今日着ているトップス、数年前にKOFI COLLECTのsaleで購入。

2011052502.jpg

ゴールドのラメがちょっと変わってて好き。

今夜はしらすご飯と大根とはんぺんの煮物(おでん風)、
しょうが焼き(玉ねぎ多め)とサトイモ(とオカカ)の煮っ転がし。

しょうが焼きのお肉は一枚で我慢・・・

さーて、息子が寝たら走ってきます!!!


バックミュージックは「ロッキー」かな(笑)。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★よーこさんへ★

今更ありがとう(爆笑)。

うそうそ。お祝いコメ、ありがとう!
着実に年と肉を重ねていますのよ、私・・・。
もう、最近は私の代名詞が「残念な人」になっちゃってるので
ここらで奮起しないと戻って来れない・・。
いや、もう、手遅れか!?

幸い、走ることは苦にならないみたいで
昨日は楽しく走れたよ!
問題は、それ以上に食べる事が好きなこの性根・・・。

また遊びに行きたかったけど、
よーこさんちに行くのは危険かも・・。
ご飯が旨過ぎるぜ・・・。

No title

大丈夫やって!可愛いし、ステキだよ^^

いつもがんばらねば!と奮起致しまするw

あ、えと、遅ればせながらお誕生日おめでとうござりましたm(u_u*)m
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
