スポンサーサイト


シンプルコーディ。

お疲れ様です!!

今日は雨のち晴れ。

語呂的には素敵だけど
何を着ていいのかわからんくなるわ

今日は一日事務仕事だったので
楽チンなのがいいなぁ~・・・・ってことで、こんな感じ。

2011052401.jpg 2011052402.jpg

去年買ったサルエルパンツ。
あぁ、そうか。
こういうコーディにスカーフを合わせたらよかったんだな!?
って、一日が終わって気付く・・。

今日はゼブラ柄のストールでした

パンプスはシンプルに見えて、後ろが編みあがってるこの子。

2011052403.jpg

雨でもへっちゃらだし、前から見るとシンプルなので使える!

チラチラ見えてますが、白のレースソックスも履いてます。
これまた便利アイテムだよね。



そういえば、話は全然変わりますが、
最近、「鈴木先生」大好きです(笑)。

なにやら世間で「ハセヒロ」と言われる俳優さんらしいですが、
めっちゃツボです。
あの、鈴木先生のキャラがはまり過ぎてて笑える。

月曜日がめちゃくちゃ楽しみ!!!!

興味のある方は是非!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★住人ちゃんへ★

だよねだよねだよね~!?
面白いよね!
面白いんだけど、考えさせられたりして、はまってます。
もう、裏の声大好き!
スペシャルファクターって!小川病って!
たまりません(笑)。

実は、ちょっと前にブログをウロウロしてたときに
彼のファンのブログで初めて彼を知ったんだけど
その時はあまり気にしてなかったんだよね・・。

・・・メガネがいいのか!?

有名かどうかは分からないけど(すみません;;)
「鈴木先生 長谷川博己」で検索すると結構出てきた(笑)。
元々演劇(舞台役者さん)で活躍されていたらしいです。

ドラマの公式サイトのBBSは彼ファンで結構盛り上がってるよ☆

もともと2枚目俳優さんらしいんだけど
今のキャラを保って欲しい・・なんて希望も・・。

何はともあれ、公式本の表紙の顔がめっちゃ好きなので欲しいかもっ!

いやいやいやいや。興奮(笑)。

No title

私も鈴木先生、面白い~
もっとキャラクターが遠い世界の人かと思いきや、結構身近な感じで、見やすい♪
あの俳優さんは有名なの?
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
