スポンサーサイト


REDな気分♪

おはようございま~す。

なんか、最近朝喉が痛い・・・・・・・。
毎朝「休んじゃおうかなぁ」なんて思っちゃう自分が情けない。

今日もこちらは良い天気なので
昨日に引き続き(いや、さっき気付いたんだけど)ボーダーで。


2011051601.jpg 2011051603.jpg

赤色マリン。

新潟のしまむらで買ったトップスその2(笑)。

襟付きのトップス、流行ったときにも欲しかったんだけど
なかなか好みな物にであえず・・・。
長袖の襟付きっていうのが嫌だったのかしら・・・・。

これはめちゃくちゃツボでした。
お値段も(笑)。(970円)

このナチュラルビューティーのチノパンは
大きすぎてボタンを開けずに脱ぎ着できちゃうので
元々ベルトは必須なんだけど、
このベルトがまた締めポイントになってくれてよかった!
みえないけど、2重巻のベルトです。

2011051604.jpg

んで、最近なんだか登場率があがってるこのパンプス。

この後ソックスを履いて、
それがまた良かったのでメールで記事を送信したんだけど
まだ反映されないねぇ・・・・・・。
(あ!されてた!(下の記事))

夜は雨が降る可能性があるみたいなので、
この上に白のニット×レースのカーディガンを着て
なるべくバランスを崩さないように・・・。


そうそう。

昨日、車を車検に出してきたんだけど
代車が、代車が、代車が
一番新しい(?)ラクティスだったのっ!!!!

ナノイー付いてるっ(笑)!!!

代車も無料だし、オイル交換もサービスでやってくれるらしい。

あぁ、7~8年後には
また私のところに格安で嫁いで来てね、ラクティス君!!
(めっちゃ広くて気に入った!)

火曜の夕方~水曜日には点検終わる予定なので
それまではラクティス生活楽しみます(笑)♪

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★nanaさんへ★

はじめまして!!

ぅお!学生さんかと思ってビビリました(笑)。
さてさて、何年前のことなんでしょう(笑)。
朝は辛いですよね・・。
朝を制するものが一日を制す!なんて聞いた事があるけど
なんとなく分かる気がします~・・。私には無理だってことも・・。
お仲間発見、嬉しいです(笑)。

最近のコーディは自分的には気分が上がってるんだけど
他の人は見てて楽しいんだろうか・・なんて思ってたので
nanaさんのコメントに励まされましたっ!ありがとうございますっ!
お手本なんて恐れ多いけど
「楽しい」が伝わってくれたら嬉しいなと思ってます!

これからも宜しくお願いします☆

いつもブログ拝見してます

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいております。
お洒落下手な私は、latteさんのコーデを見て「こうすればいいのか!」となることが多くありました!
雑誌よりもお手本になります。
ボーダー可愛いですね!
カタチも違いますが色が違うだけで雰囲気もとても変わりますね。

あっ、私も毎朝思いますよ。
「休んじゃおうかな」よりひどいときは「今日、1限サボろう」と思った後に、1限って学生だったのは何年前のことだ!と自分に驚きます。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
