スポンサーサイト


長いわ多いわ・・・・。

こんにちは。

連休前半、恐ろしいほどウダウダして過ごしました。

昨日なんて起きたの13:30

とはいえ、大きなお出かけをしていないだけで
(映画は行った!)
お友達のうちでみんなでご飯食べたり、
あまりお金をかけず遊ぶだけ遊んでるんだけど(笑)。

今日はこれから、息子が学校から帰ってきたら新潟へ行ってきます。

本当は行ってもすぐに帰ってこなきゃだめだから
今回は行きたくないなぁと思ってたんだけど、
例のごとく息子が・・・・・。

そんなわけで、
向こうで過ごす3日分のコーディをご紹介。

気温に対応できるよう、3種類のコーディです。

2011050201.jpg 2011050202.jpg

これは、基本暖かい日用のコーディ。
(右は寒くなったら着るカーディ(笑))

今回はブーツは一足で行ってきます。
運転中はクロックスですが。

2011050203.jpg 2011050204.jpg

んで、これが、上のコーディよりちょっと寒い日用。
ワンピの下にデニムのショートパンツを履く予定ですが
(膝ちょい上くらいの丈のワンピなので)
寒いようだったらカーキの7分丈スキニーを履こうかな。

右側のカーディ。
実は今日、お世話になる叔母さんの家へ持っていくお土産を買いに
ショッピングモールへ行き、20%オフの赤札にやられて買ってしまいました。

お尻の下くらいまでの丈で、襟元(?)のレースは取り外し可。

で、最後に、願わくば最終日にしたいと思っている楽チンコーディ。

2011050205.jpg 2011050206.jpg

ちょっと色味が悪くてすみません。

というか、さっきから置き画どんだけ雑に置いてんだ!って感じですよね
すみませんっ!!!!

右側の色味が近いです。
トップスは薄い黄色で、いろんな色の点々がかわいいのです。
これでも寒かったら一番上のカーディ・・かなぁ。

叔母のお土産と一緒に、これは買ってこよう!と決めていたのが靴下!
でも、迷いに迷って、しかも今回は
この3つのコーディを先に決めてしまっていたので
これらに似合いつつ、使い回しがしやすいものを・・・
ってことで、相当悩みました。

怪しいくらい店内をウロウロウロウロ・・・・・・。
お店の方、すみませんでした

で、買ったのがコチラ。

2011050207.jpg

一番左のは、2個目に紹介したコーディのワンピに合わせようと思ってます。
んで、真ん中のは、最後に紹介したコーディ用。
(一番最初のは靴下見えないから今持ってるやつでいいや、と(笑))
一番右のは今着ているコーディに合わせます。

今日は、前に紹介したこのコーディです。

2011041701.jpg

厳密に言うと、ジャケットは着てなかったし、
中にきたTシャツも違うんだけど(今日はオフホワイトの長袖)
サロペとブーツは同じ。

それとね、さっき買ったと言ったカーディと一緒に
コチラも買ってます、私。

2011050208.jpg

真っ赤な7分袖のフード付きカーディ。

本当は一番上のコーディに合わせられるようなカーディを探してたんだけど
今回の衣替えで、クリーム色とかベージュのアイテムが割と多いことに気づき
(チノパンやらトップスやら)
それなら差し色に赤なんてどうだろう。とな。
・・・で、結局最初のコーディには似合わないアイテムを買うという
まさに、目的を見失うタイプ・・。

ボタンのかけかたを変えるとまた違った印象になるんだけど
とりあえず、今は開けて着たいなぁ。

ちなみに、今のコーディに合わせるとこんな感じ!

2011050210.jpg

赤×カーキ、赤×グレー、赤×ベージュ、赤×ブルー、大好き!!!!

さてさて、最後の一枚は、叔母の家へのお土産。

2011050209.jpg

現在、外孫に男の子が一人。(娘さんの子供)
で、今回、6月に内孫(息子さんの子供)で男の子が生まれるそうなので、
ちょっと早いんだけどお飾りを。

これ、風車(っぽく)になってて5月のアイテムがクルクル回るの。
母は、一年中飾れるものがいいんじゃない?と言うけど
好みの違いもあるだろうし、とりあえず、5月だけ飾ってもらえたら嬉しいです。

ではでは、出かける為の最終準備を始めます。

長いこと付き合ってくれてありがとう!!!!

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
