スポンサーサイト


ピンクピンクピンク!

こんばんは★

今夜は息子が希望していたクラブに入れた~!と浮かれまくってます。
だけど、委員会はジャンケンに負けまくって
息子に最も似合わなさそうな委員会に属することに・・(笑)。
頑張れ!


今日は結局一日中移動しまくってました。
一日で200キロ超え。
疲れた~。

大きい荷物を運ぶ予定があったので
今日はこんなコーディ。

2011042101.jpg 2011042102.jpg

カーキ×ピンク、好きです。
春を待ってた(去年買った)ピンクパンプス履きました♪

一日履いていたけど足がちっとも痛くならなくて良かったよ。
素足、ではなくパンプス用の靴下を履いています。

これ、母が自分用に買ったんだけど
なにしろパンプス用なので履き口が浅くて
「なんかこれ、嫌だわぁ。あんたにあげる。」
と渡されました。

確かに、パンプスを履かずにいると
(部屋をあるいていると)ペロンペロン脱げます(笑)。

でも、パンプスからも見えないし重宝しそう。

2011042103.jpg

ジャケットの中に着ているレーストップスは
去年アウトレットで買ったものです。

まだ衣替えできてないんだけど
今日のコーディ(パンツとジャケット)に合わせたくて
春夏用のケースから引っ張り出してきました。

色がほんのりピンクでふんわりしてるのもいいし、
黒の分量も好きっ!

今日は疲れたから早く寝るぞ!

今週末は授業参観だ~。
楽しみだな。

おやすみなさ~い♪

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

情報有難うございます!
早速見に行ってきました♪

なるほど、なるほど!
確かに濃い色の上に巻くといい色ですね!
こういう色って大人の特権な気がします。
刺繍の色もすごくキレイですね☆
これはいいお買い物でしたね~。

余談ですが、「レビューは私じゃない」ってのに笑っちゃいました。

せっかくなので、いろいろ見てみます(笑)。
教えてくれてありがとうございます!

田舎の個人店いぃんでないかい?

コメント立て続けですみません。

黒やグレー、ベーシックな色にピンクが入ってるのスゴイ好き。
暖かくなったら足首出して歩きたい。
今月は暖かいのか寒いのか、いい加減にしてくれ~って感じです。

しつこくチュールレースですが、ネットショップの手芸のナカムラさんで
下方の商品検索で「42643」を検索してみてください。

紫のです。可愛くないですか??
濃い色の服の上に巻くときれいです。

私のは(2番目の画像の)上部分が端ミシン?処理されていたので
ラッキーでした。

(↓買えって訳ではありませんが、参考までに)
継ぎ目がある物もあるので、商品説明は読んだ方がいいです。
探せば上下模様になってる物(42578とか)もあるので、
まんまストールに最適かと…

送料がかかるので他に欲しい物が無ければお勧め出来ましぇん。
普通にストール買った方が間違いが無いです。
ちなみに、レビューは私ではありません。

また長くなっちゃって…ごめんなちゃぃ。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
