スポンサーサイト


安すぎコーディ。

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気。
テレビで「寒く感じる」って聞いたので
今日はコートなしのツイードジャケットで出勤。

2011041901.jpg

よく見てみると、今日のコーディはフリマか古着屋コーディ・・・。
ベルトとネックレスだけは違うけど、
このベルトは誕生日プレゼントだったわ(笑)。

このゼブラ柄スカートはなんだかんだで良く履いてます。

ジャケットの中に着ているのも
前にここで紹介したことがあるフリマでGETしたアイテム。

2011041902.jpg

ジャケットを脱いだ方が好みなんだけど、
何しろ背中の肉がやばいことになってるので人前では脱げず。

やっぱ、後姿に年が出るねぇぇぇぇぇ。怖っ!


今日から腹筋背筋頑張ります・・・・・。


で、昨日のコーディで使おうと思ってたストールを今日使用。

2011041903.jpg

あ、カバンは落としたのではないので・・・(笑)。
茶色のカバンとどっちがいいか悩んでコッチに決めたんだけど
足元置きっぱなしだったよ(笑)。

そういえば、このストールもフリマ戦利品だ!!!

多分だけど、ネックレス、ベルト、バッグ以外のトータル金額は
2000円以下だと思われる・・・・・。
ジャケットも靴も入れてだよ?すごい・・・。

そういえば、またGW中にフリマがあるような気がする。


でも、車検もあるし・・・。

諦めるか~。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★勉強チュさんへ★

こんばんは!!
うんうん、わかる!面白いですよね♪
私も好きです。
うぅ、参戦してしまいそうな自分がこわい・・・。

いまどきの手芸屋さんって、魅惑的ですよね!
私も前に息子の手提げ袋の布を買いに行って
しばーらく、レースのところやボタンのところで妄想にふけってました(笑)。
そのまま首に巻く、ありですね!いいないいな!
これまた「面白い」!!

そうそう、勉強チュさんに是非是非お勧めしたいコミュニティーを見つけました!
もう知ってるかもだけど「fukulog」って知ってますか!?
私は最近知って、今じゃそこに入り浸ってます。
もー、モデル級の可愛い(スタイルの良い)人たちが
これでもか!ってくらい素敵なコーディを載せてますよ♪
きっと勉強チュさんのおしゃれ欲求を満たしてくれるはず(笑)!!

彼女たちのコーディを見ててたら
なんかちょっと恥ずかしくなっちゃった(笑)!
もー、ホント美しすぎ、可愛すぎ、センス良すぎっ!

まだ見たことなければ「fukulog」で検索してみてください☆
入り浸ってしまうこと間違いなしっ!
私のようにそこの住人になっても私のことも忘れないでくださいね!!(笑)

安すぎコーディ、賛成

フリマか古着屋コーディの方が面白いです。
GWフリマ、絶対参戦して下さい。

私も今日は手芸屋さんで買った幅広レースを、そのまま首に巻いて
出掛けました。

安っ!!というかズボラ。。。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
