スポンサーサイト


カッチリ+ゆったり=しっくり。

おはようございます!

今日もいい天気!!
昨夜花粉症の薬を飲むのを忘れてしまったんだけど
今日はなんだか調子がいいぞっ。

今日も仕事で外出予定がある為
月曜日だし、ジャケット着て行きました。

2011041802.jpg

もうね、笑っちゃうくらい右腕逞しい。

このジャケットも腕がきつくなった
でも着るよ!
どんだけ昔に買ったかもらったかわからないジャケットだけど
形がめちゃくちゃ気に入っているし、何しろ伸びる。

ストレッチ限界まで着用致します。

2011041801.jpg 2011041803.jpg

んで、このパンツは古着屋さんで買ったパンツなんだけど、
帰ってよく見たらベネトンのタグが付いてました。

ベネトン、昔雑誌とかでよく見たけど
自分のテイストとはちょっと違うし、
値段も高いので(笑)今まであまり買ったことがなかったなぁ。

SALEでは何度か買ったような気もするけど。

でも、このパンツはすっごくツボ!!!
購入当初から黒ジャケットに合わせたかったんだ!

すごくリラックス感の強いパンツですが、
このジャケットと合わせるとそれはそれでいい外しになっていいっ。

襟を立てて着る事の多いこのジャケットですが、
今日は開襟で。

ちなみに、ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

2011041804.jpg

この半袖トップスはしまむらで買ったんだけど
相当着ています。すっごく使いやすい!!!

太い腕もさりげなくカバーしてくれるし、
(右腕の逞しさは隠せない・・・)
いろんなアイテムにマッチしてくれるので重宝してます♪

ゴールド系のスカーフを巻こうか悩んだけど、
今日はシンプルに行きたい気分でした。

でもこうやって見ると、
スカーフ柄のベルトをしてもかわいかったかも。

このパンツは春~夏用なので、
いつかスカーフベルトと合わせて履きたいな。

古着屋さんでスカーフ探して来ようかな(笑)。

テーマ : ■本日のコーディ■
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

★あやさんへ★

こんばんは。
コメントを頂いてから、過去記事を探して見ましたが
これを買ったときの記事がみつかりませんでした・・。
去年の秋頃に買ったような気がしますv-356
いくらだったか・・・・・・・。
えっと、多分2000円はしていないと思います。
sale価格だった気もします。その場合980円位じゃないかと・・。
(基本的に私がしまむらで出せる価格は1800円以下ですので)
せっかく質問して頂いたのに
役に立てずにすみませんでした・・・・・・v-409

質問

すみません。しまむらで買ったトップスは最近買われましたか?いくらでしたか?教えてください
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
