スポンサーサイト


予測を裏切る人

いつも私が帰る頃には「おなかすいたー」と言ってる母に、
誕生日の昨日「何食べたい?」って聞いたら
「へんな時間におやつを食べ過ぎちゃっておなかがいっぱい
と言われました。


こ ど も か


結局100円ではない回るお寿司屋さんでご飯を食べて
(ネタが大きくてお気に入りです)
カットケーキと「6」「3」の数字のローソクを買ってうちに帰り、
細々と誕生日会をしました。

このローソクは、来年私が使える(笑)。


最近、体を動かそうと一日一時間程度散歩を始めたという母。
少しは体が軽くなったようなので(話の中では)
散歩の時にサラリと羽織れるよう選び
用意しておいたプレゼントを渡したんだけど、
私の一押しのトップスがサイズアウト・・・・。


成 長 期 か


で、今日のランチは母と・・と思って
近所のパスタ屋さんに行ったんだけど、向かう途中

「ここだったら、お母さんわかるから歩いて帰れるよ。
 ついでにどこかでローションティッシュ(現在3人花粉症で鼻をかむ為)買って行こ~。」

と、言うので、そのお店の近くにある薬局を教えたものの
何しろすぐ忘れる母なので、ランチ後、再度薬局の場所を伝えて別れると
しばらくしてメールが・・・・。


「ねっ!お母さん、ここで何買うんだっけ!?」



・・・そっちかっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
