スポンサーサイト


じ・・・地震!

宮城県はじめ、揺れの大きかった地域に住んでいるみなさん、
大丈夫ですか!!!!???

東海地方に住む私でさえ揺れを感じたけど
大きい揺れのあったとき、私、大っキライな人と話してて、
あまりの嫌さ加減に眩暈がしたんだと思ってた。

でも、今まで感じた事ないくらいの眩暈だったので
隣にいた事務員さんに「今揺れてない?」って聞いたら
「え?揺れてないですよ?」って言われた。

その数分後、ネットで地震速報・・・


嘘付け、地震じゃんか!!!


でも、確かに、音もなくユラユラ揺れたんです。
大きく、ゆっくり、長く・・・・・・・。


段々被害の情報がネットで報告されるようになって
心配で関東の実家に電話をしたら姪っ子が出て

私「地震大丈夫!?」
姪「大丈夫じゃないよ、まじヤバイ!学校早く帰ってきた!」
母「3階の荷物が全部落ちた~。コレを機に整理しようかなぁ。
  あ!また来た(揺れた)!ちょっと、電話切るね!」


と・・・・・・・。

いや、整理、頑張って、っていうか、なんていうか、
取り残された感・・・・。

都内で働いている父が心配。


離れていると、こういうとき、あぁ・・・・って思う。


何しろ、皆さんも怪我のないよう気をつけてください!

コメントの投稿

非公開コメント

★りんごすたさんへ★

そうですよね、りんごすたさん、長野でしたね…。

昨夜、強い地震があったと思いますが大丈夫ですか?

テレビを見ていると、信州と東北の地震速報が交互に報告されているので心配です。

くれぐれも怪我など、被害にあわないよう気をつけて下さい。

本当に気をつけて!!落ち着いたらまたコメント下さい。心配です…。

No title

地震、怖いですよ~~~!!

私は長野県松本市に住んでいるのですが、幸い被害はなく済んでいます、今のトコ・・・

こうなってみて初めて、普段からもっと気を付けていれば良かった!って思う事ばっかりで(ノД`)
(非常食の準備とか)

latteさんも、latteさんのご実家も、無事で済みますように!!!
被災地でも、これ以上被害が広がりませんように~!!!

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
