

浄化作業。

とっとと、パソコン落として帰りたいんだけど、
今、このまま帰ると息子と普通に話せなさそうだから、
ちょっと、急いで、浄化作業。


仕事ってしんどい。

普段の仕事が相手に恵まれすぎているからか、
たまに、っていうか、事あるごとにっていうか
どーしょもない奴と絡む時が心底しんどい。

言い訳ばっかり、
文句ばっかり。

んなことは、やってから言えよ!!!
時間がないんだっつーの!!

やる事やらないで、問題になってんのに
なに時間かけて甘ったれた事言ってんだよ!!!


お客さんと現場の間にいる私が、
ここで切れても誰も喜ばないので
とりあえずは、やってもらう為に低姿勢でいなきゃいけないのが腹立つ。

いい加減すぎる。

そういう相手だからと、こちらも他にはないくらい
何度もフォロー入れて、説明だってとことんして、
1から10までお膳立てしてんのに、なんでっ!?


うちの会社も見切りをつけて
現在そこの仕事を自社に引き上げてる最中なんだけど
(もともと、向こうから「もうやれない!」と投げてきたんだけど)
最後まで遣り通すのが社会人としての掟なんじゃないの??


私よりずっと年上なのに、
なんでこんな事が通用すると思ってんだろう。

この人、今までどんな仕事をしてきたんだろう。

人の上に立つ立場の人間なのに
どうしてこんなに無責任なんだろう。


たまに、自分の仕事がほんとどうしようもなく嫌になる。

こんな奴に頭下げて仕事回すなんて、真っ平御免だ!!!!!!!!!!!







わかってるさ。

「そういう仕事」なんだってことも。

最終的にお客が助かるなら、やるさ。




ちくしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かってもらえて救われました~・・。

社内の人間ではなく、下請けさん(現場)なので
なんとも扱い難くて愚痴っちゃいました。
いろんな人がいるし、いろんな会社があるんですよね。
わかっちゃいるけど・・。
うぅ。

はぁ。

No title

うん、いますね。そういう人。

フォローする人がいて、問題がいつの間にか風化してしまうので、
自分が悪いなんて思ってもないんです。
かといって尻拭いする人がいないと会社としてやっていけない。

苦しいですね。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
