スポンサーサイト


相応。

3月なのに寒いよ。

なんだかんだ、雨も降り続いたし。

でも、春だし!!!!

でも、寒いし・・・・・。

そんなこんなで、こんなコーディ。

2011030101.jpg

今日は火曜特売だったので、仕事帰りに買い物してたら
9人制のママさんバレーでよく練習試合をするチームのママさんにバッタリ。

私が先に気付いて、ソロソロっと寄って行ったんだけど
(人間違いだったら嫌なので)
向こうはなかなか気付かず。

ますます人間違いかも・・と、思ったその時

「あら!誰かと思った!いつもと全然違うんだもん!違いすぎる!」

と、驚かれてしまった・・・・。



そりゃそうだよ。

バレーの時は、Tシャツにハーフパンツ。
モロ、スポーツする人の格好だもん

2011030102.jpg

ネットで買ったナポレオンジャケット、やっぱり好きです。
もうすぐ着れなくなっちゃうので着れる内は悔いのない様楽しみます。

全体的に若作りコーディなので、
ネックレスは目立ちすぎないゴシック調(?)なもので
大人っぽくしてみました。


このスカート、動くたびにフワフワしてくれるので
なんか、すごく気分がよかったです。

ずっと着てたかった!!!


・・・とはいえ、家に帰るとすぐに服を着替える私です。


おうちでは、もう、年も関係なく好きな格好をさせて頂きます!

2011030103.jpg

このポンチョ、フードが取り外し可能で
普通のブランケットとしても使えるんだよ!!!

モコモコで気持ちいい~!あったか~いっ!!!


ってか、年だから寒いんだよね・・・・。

年関係ない格好なんて、所詮無理なんだ・・・。

体がついていかないんだ・・・。


しくしく・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
