スポンサーサイト


雨の日は靴からコーディ。

ここ最近の夢見の悪さよ・・・。

私が何をしたってんだ。
罰ゲームみたいな夢ばかり見ています。
あぁ。
絶対なんか、追い詰められているに違いない・・・・(笑)。

今日は雨降りだったので、濡れても良い靴で出勤。

2011022801.jpg  2011022802.jpg

先日、グレーのパンツと一緒に買ったって言ってたのはこの黒いシャツ。

昔で言うスキッパー?今では何て言うんだろう。
袖もめくって留められる様になっているので
これからガンガン使えます。
素材は張りのあるサラサラした生地です。

裾が広がっているのに、太って見えない優秀ライン!
えぇ、もうそれに惚れて(笑)。

着替えている時に、チラチラと頭の横をかすめたのは、
このコーディ、シャツの下(腰)に三角に折ったスカーフを巻いても可愛いんだろうなぁと。

ただ、似合う柄(色味)のスカーフがなかったので
妄想しただけだったけど。

今年のスカーフアイテムの多さはすごいね。
もともと、スカーフって好きなアイテムなので
見てるだけでワクワクしちゃう。

あの、三角に折って肩に巻くってのはちょっと、抵抗あるんだけど・・。



そうそう、金曜日に美容院に行って、
自分でセットするのにやっと慣れた~。

2011022803.jpg

ムースの量にいつもハラハラしちゃうけど
今日は私好みにセットできましたよん。
(土曜日にムース付けすぎて失敗)

2011022804.jpg

今日はちょっと肌寒かったので、ストールで首元を保護(笑)。
一枚巻くだけで、首の後ろの暖かさ、結構違うよね。

昔、人に「首の後ろを温めておけば風邪を引かない。」と教わってから
なんとなく、首周りは温め傾向です(笑)。


そういえば、先日サンプルセールがあったんだけど、
直前まで爆睡してて、諦めた。

って言ったらカッコいいんだろうけど、
必死に目を開いて、参加しました。えぇ。アホですとも。

今月末(今日)までの期間限定ポイントがあったので
それで消化しました

戦利品はまた後ほど!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
