

遅ればせながら。

おはようございます。

昨日はブログの調子はあの後すぐ復活したんだけど
私の忙しさが半端なく・・・・。

そんなわけで、昨日のコーディ。

2011022401.jpg

「自主規制」を入れ忘れて痛い事になってますが、
ご愛嬌ってことで・・ごめんなさい。

使いたかったのは、この群青色のカーディ。

2011022402.jpg 2011022403.jpg

袖部分がリブ編みでホッソリしているので
真冬なんかの寒い日は下に何枚も長袖を重ねると
ただでさえ太い腕が、大変見苦しい事になるので、
このくらいの時期(薄手の長袖Tを一枚着てます)に丁度いいカーディ。

カーディの前のドレープといい、
ネックレスといい、ブーツの履き口のカットといい、
どんだけ縦を強調したいんだ!ってコーディなんだけど、
したいんです。ヤバイんです!!!

昨日、息子の希望でショッピングセンター内のパスタ屋さんに行ったんだけど
その帰りに、丁度昨日職場で「私、こういうアイテム狙ってるから!」と
宣言したパンツに遭遇。

いや、偶然、というか、かなり必然。

SALEになっていたそのパンツと、
黒のシャツを一枚買いました。

だって、SALE品2点買うと更に・・って、何度目?

一応、残ってた商品券駆使したし、今日、お給料日だし。


ってことで。

ホント、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
