スポンサーサイト


春色にこだわる。

ね・・眠い。

最近特に朝が辛い~。
どんな理由で休もうかばかり考えちゃう。
登校拒否児かよ!って位。

今朝なんて、いつもなら目覚ましが2~3回は鳴ってていいような時間なのに
(スヌーズ機能)目覚まし時計が鳴らないなー・・と思いつつ
ウトウト、夢の続きを見ていたら
夢で私、「早押しクイズ」に参加してて、
「チリリ・・」
と鳴った目覚ましを、すごい勢いで叩いてた。

だからか・・・・。


そんな、自分にがっかりな日のコーディ。

2011022301.jpg

明るい色を探し求めてこんな感じ。
あの、ネットで買ったふわっとした白シャツ、
久しぶりの登場です。

すっごく気に入ってるんだけど、冬には厳しい薄さなんだよね~

今日はコンタクトが入らず、紺色メガネ。
なので、上は淡い色が良かったんだ~♪

紫×グレーって大好き!

2011022302.jpg 

ストールは、1000円のこちら。
ネックレスはキラキラの3連ネックレス。

今できる最大限「春!」なコーディです。

このパンツ、グレーのストレートパンツなんだけど
タック入りのくるぶし丈のグレーパンツが1本欲しいなぁ。


あ、そういえば、今日サンプルセールやるんだって!!

    


ってか、一番右側の、私持ってる(笑)。
古着屋さんで買ったと思うんだけど、気に入ってますよ。

ま、サイズは違うけど(笑)。

今日は参加できるかなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しょう・・商品・・・。
なんだったんでしょうか(笑)?
いやに必死に押してましたが;;
私も気になってきた・・・。

起きたはずなのに~、って分かりますっ!あるある!!
朝って現実離れした世界を体験しますよね(笑)。

紫×グレー、いいですよね!
勉強チュさんの中で今年は紫が熱かったんですね(笑)!?
昔は「紫~っ!?」と敬遠してたのに、
最近は気が付くと紫のアイテムが増えつつあります。
大人ってことでしょうかね。

賢い女性っぽいですか!?
ホント!?嬉しいっ!!!
全然、そんなことないんですが、
見た目だけでもそう言ってもらえると浮かれます(笑)。
わーいっ♪

クイズの商品はなんだったの?

私も朝弱くて、夢の中で支度が終わったはずなのに~のに~
な、事がよくあります。

紫×グレー、今冬は濃い色で実践しておりました。
何か異常に紫ばっかり着てました。
それを薄い色に変えれば春仕様になるなんて…
当たり前のようで、全く気付きませんでした。

latteさんの紫×グレーのコーディ、賢い女性っぽい!!

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
