スポンサーサイト


どっちつかず。

昨日は予告通り焼肉屋さんに行って来ました。

私と友達の大好物のレバ刺しが既に売り切れで
ものっそいテンション落ちたけど・・・。

でも、でも、でも!!

久々の焼肉。
めちゃくちゃ美味しかったです!!

去年、会社を立ち上げた友達の話は尽きず、
悩みや、嬉しい事、怒りや、楽しい事、
とことん語り合いました。

おかげで眠いです(笑)。

で、昨日の記事で「最近黒ばかりだー」と言いましたが
今日は何が何でも明るめの服を着たくて・・・

2011021702.jpg

・・・ま、(エンジ色の)タイツが台無しにしてるって話なんだけど。

だって、だって、朝寒いんだもん。
今日は天気崩れるらしいし。

雑貨屋さんの古着コーナーで買ったこのワンピ。
何度着ても、何度着ても、飽きない。
多分、みんなの方が先に飽きるんじゃないかってくらい
「よっしゃ!今日は!」って日に着ています。

買ってよかったー!!!!

で、上のコーディで行こうとしたんだけど、
どうやら、結構雨が激しく降りそうなことをテレビで言っていたので

2011021701.jpg

「ドンドン暗くなる」の巻。

パンプスを替えました・・・。

しかも、上に黒のピーコート+モカのスヌード。
どっちつかず、と云うより、むしろ冬寄り・・。

まだまだ、春が遠い・・・・。


そうそう!髪がぐんぐん伸びてます。

2011021703.jpg

当たり前なんだけどっ!

でも、昨日今月の25日に美容院の予約を入れました!
(午後半休です)

久しぶりの美容院だよー。
どんな髪型になるんだろう!

めっちゃ楽しみ!
美容師さん、よろしゅーっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!

私もあのオレンジのブラウスめちゃくちゃ気に入ってます。
気に入りすぎて余り着れないんだけど、
着ると必ず写真をupしてしまうくらい気に入ってます。
フリマで800円だったか1200円だったか・・・。そのくらい(笑)。

でもって、このワンピ、詳細は2010年10月10日のブログで紹介していま~す♪
(11日には着画で紹介(笑))
袖が切替、というか、なんというか。
上手く説明できないので、時間があるときに覗いてやってください;;

春色、冬色を行ったり来たりの毎日です;;

今日も晴れてるけど、風が冷たいっ!

No title

[過去の記事まで読んでもらえてるなんて]
↑一時期、着画が無くて過去記事眺めるつら~ぃ(?)日々が
続いていたから!!覚えちゃった。てへ。
一番好きなのはフリーズショップのオレンジブラウス。
あれ可愛い♡

このワンピ、袖が模様違うけど切り替えですか??
なんか可愛い。
靴は2番目の画像の方が好きです。

寒い日は私もドン黒(どんな色じゃ)ですよ~。
それはそれで良いのかも、と思う事にしてます。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
