スポンサーサイト


ショック!

ヴァ・・・


バレンタインデー・・なんですね。


しまった。


今日がバレンタインだということを、
思い出したり忘れたりして、ついうっかり、当日に。

ブラウニーを作る用意はしたものの、
気持ちと体力が付いていかず・・・。

昨日はボウイスカウトでヘロヘロ~。
8時には爆睡していたのでキッチンに立つ気力もなく。

そして、今日がバレンタイン当日だとさっき思い出しました。

日曜日→月曜日の寝起きは最悪。

この2日間逃げ回った仕事の夢ばかりで
どれが夢で、どれが現実に起きている問題かさっぱり・・。←重症。


で、も。

今日はこのスカート履いちゃいました!!!

2011021401.jpg 2011021402.jpg

こんなラブラブな日に、こんな暗いコーディですみません。
っていうか、ビターなコーディって言ったら格好つくんだろうか(笑)。

黒×茶×オフホワイトのコーディ。

下で言ってた
「ウエスタンブーツと合わせた~い!」
と言っていたコーディとは違うんだけど・・・・。
(下での発言はカジュアルの時に・・って意味でした。)

2011021403.jpg 2011021404.jpg

いろいろごちゃごちゃつけてますが、
自分的にはちょっとイイと思いえるバランス。

茶色のベルトもエナメルなのがイイ。

心配していた後姿も、世論でいうと「デカイ」けど
当社比ならぬ私比でいうと「目立たない」(笑)。

・・のだ。うん。

春にも履きたいと言ったけど、
春って風が強いから、今のうちからいっぱい履いておこう。

次はブラウスと合わせたいな。


今日のお昼は焼きそば(昨日の残り・・)だったので、
スカート汚さないように頑張って食べてたんだけど、
なんで、こう、白いの着る日は黒い物(?)が食べたくなるんだろう。


不思議~。


さて、今日は夜は練習試合だ!


息子のチョコ、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いらん事してすみません。

に大爆笑でした(笑)。
おもしろい!

勉強チュさんの妄想コーディ、もうすでに春!ですね。素敵。
私は今日、天気予報で雪マークが付いていたので
なかなかそういう気分になれず。

抜け間を出すコーディは見ていても気分があがりますよね。
とてもとても、もう暫くはできなさそうだけど
春に向けて課題にしてみます♪

チョコレートというか、毎年大体ブラウニーを焼くんだけど
今年はだめだー;;
週末にまた改めて作れたら作ります。
(今日は買っておいたチョコを渡しておしまい)

あー。私もチョコ欲し~。

ショック…

11日のコメ、字の訂正をしたら「承認待ち」になってしまいました。
いらん事してすみません。

オフ白プリーツスカ、私の妄想コーディならぬ現実コーディは、
トップスも白でまとめて
ベルスリーブの黒ブロックチェックの上着((春物))を羽織ります。
ロングネックレスに足はベージュブーツです。

以前ならハズシ方(?)が分からず靴もバッグも黒!!でしたが
抜け感っちゅーのを作らないといけないらしぃです。

ま、何時間も考えた割には翌日極寒で泣く泣く全否定コーディに替えましたが。。。

チョコレート、手作りですか?
素敵!!!おぼっちゃん幸せですわ。
私は殺人兵器になりかねないので誰かに貰います。
って買わないのか…
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
