スポンサーサイト


反省するが、後悔はない!

そんなわけで。

下で告白、っていうか、白状した通り
やってしまいました。お買い物。

でも、多分、衝動買いとは違う気がする!
すっごく悩んで決めたので・・・・。←そういうもの??


まず最初に(えっ!?)FREE'S MARTで

2011021107.jpg

黒×ベージュのシフォンブラウスが70%オフの1500円に・・・。

袖の部分だけレースになってて、
試着してみたけど、きついところはなかったので(切実)
これは迷わずお買い上げ。

チノパン、スキニー、何にでも合いそう。
私、こういうデザイン好きだよね・・・・・。


で、次に良く行くREASTERISKにて

2011021108.jpg

クリーム色×ブルーのボーダーニット!!!
これも1500円でGETです。

これ、すっごく可愛いの!

手持ちのレースワンピなんかにも絶対似合うと思うし、
ベルボトムっぽいラインのデニムにも絶対似合う!!!

カゴバッグとかで出かけたい!!←妄想炸裂!


なんて、ワックワクで店内見てたら・・・・

2011021109.jpg

ぐは!

オフホワイトの膝丈スカート発見!!!

30代にはありがたい長さのスカート。

でも、私こういうボリュームあるスカート履くと
お尻が、デーーーーンッとなってしまうので
とりあえず、試着をさせてもらったんだけど、
これ、良く見ると変形プリーツで
プリーツの並びが一定ではないので、
お尻の大きさが目立たない(私の大きさで)優れものでした。

マスタードに惹かれつつ、春も履きたいのでコチラに決定。

しかもこれ、上のニットカーディにも合ってた~。
上のニットカーディに合わせるならスニーカーがいいけど、
他のアイテム合わせて、是非ウエスタンブーツと合わせたい!


これは2500円だったかな?

でも、2点買うと更に10%オフってことで、
2点買って税込みで3700円位になりました。

なけなしのお小遣い使い切っちゃった。


後は細々と暮らします。ハイ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・はて?

私もそれがすごく心残りで・・・。
買わない宣言をした直後の撤回。どんだけだ。
でも、どこかで、なんとなく、買っちゃうんじゃないかって迷いがあって
宣言して自分を追い込んだつもりが、抜け道が・・。すみません。

私もティアード系のプリーツは絶対NG!!です。
太った人の女装みたいになっちゃいます;;
何も考えずプリーツを選べた頃が懐かしい・・・。

ベルスリーブっていうんですね!?
専門用語にとんと疎いので(ブロガーにあるまじき)、勉強になります!
ベルスリーブは仕事に向かないですね・・。
机の上の書類を何回袖で振り落としたか;;
でも、かわいくてつい買ってしまうんですよね~。
重ね着、私も大好きです。
一緒一緒♪

アラ忙しいわ

2回分コメントしなくちゃだわ。
確か8時頃は買わない宣言をされていた様な。。。はて?

服を買おうと厳選した後、いつも暗~い色ばかり残っていて
暗~い気分になります。
それでまた色柄物を見直して中々買うに至りません。
青を選んで、お買い物が充実してる感じします。

オフ白のプリーツスカート、偶然先日、
何に合わせようかコーディしました。
私のは上部が2段ほどティアードスカートの様になっていて
ボリュウムを抑えるためでしょうが
私には。。。2段腹みたいです。
デザインて人によっては凶器ですわ。

↓こういうのベルスリーブと言うらしぃですネ。
ノンノのファッションテストに載ってました(笑)
私もベルスリーブからニットやカットソー出すの好きです。
これだけで流行感出ますよね。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
