スポンサーサイト


サクッと。

おはようございます。

結局、昨日は特に何事もなく朝を迎えました。
熱もなかったし、吐き気もないというので
学校の支度をさせて、登校させました。

ちょっと元気はないみたい。大丈夫か?

↑↑↑↑↑↑↑

昨日、ここまで書いて時間切れ(笑)。

さて、おはようございます。2回目。

サックリ、昨日のコーディを載せておきます。

2011020901.jpg

いやいや、コーディなんてオコガマシイですな;;

なんとなく「ブルー」が着たくてこのワンピを着たんだけど
毎回、このワンピを着ると他が全部ブルー系で統一されちゃう。

もっと違う色と合わせてみたいんだけど、
何色が合うんだろう・・・・。

すっごく無理やり、ダルメシアンのパンプスで
茶系をぶち込んでみましたが・・・・。

あ、タイツはブロックチェック風の柄タイツです。

2011020903.jpg

ネックレスも、何度か変えてコレに納まりました。

少しでも明るい色と合わせたくて
この(紫色の)カーディを羽織ったけど、
生地が薄かった・・・・・・・・・。

ちょっと暖かくなってきたかと思ったのに、
またまた寒くなりましたねぇ・・。

早く春にならないかな~。

さーて、

今日頑張れば明日お休み!
あと一踏ん張りだぁ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわわわわわわわ・・・怖いし(笑)。

ただいま車のローン返済中で(笑)、買いたくても先立つものがないのです~。
レッセパッセ、かわいいですよねー。
買ったことない(買えない)けど、見るの大好きです。
私のお買い物再開は6月以降になる予定;;
期待にこたえられずスミマセン;;

そうそう、青といっても、いろんな青がありますもんね。
今回、クリーム色っぽいレオパードパンプス履いたけど
思ったより色味があって「おぉ!」と思いました。

こげ茶かぁ・・・・。
やってみよう♪

ありがとうございます!

No title

古着屋情報は鎮火した私のお買い物魂を呼び起こしそうで怖い~。
↑ ↑
フッフッフーーーーーーー何をおっしゃいますか??
その為に私はココにいるのですよ~(怖)

私の大好きなブロガーさんが最近たくさん良い物を安く購入されていて
食いついちゃいましたよ。

インディビワンピ(シャツワンピをストレッチウールにした感じ)だけじゃなく
レッセパッセのおとなしめワンピも500円だった~

latteさんも早くー(何を?)

あ、青系は友達が焦げ茶を合わせていて良い感じでした。
色合いにもよりますけどね。
グレーも良いですネ。↓新鮮~










No title

ありがとうございます。
何とか、回復方向ではあるものの、
いつもほど元気がなくて。
・・ま、丁度いい感じ(笑)?←酷い。

そうなんですよ。
いきがってブルーに手を出したのはいいんだけど、
ホント毎回合わせるアイテムに悩んでしまい・・・。
黒や紫を合わせていたけど、グレー・・、そうか、グレーかっ!!!

ってことで、今度グレーと合わせてみます!ありがとうございます☆

最近はいう程「コーディした!」って事がなくなってきているので恐縮ですが、
2歳と0歳のママさんが、私みたいな格好してたらNGですよね、きっと。

子供の為を思って、服を選んで着ているりんごすたさんの姿はとても美しいと思いますよ♪
私は本当にそう思います。

服って、きっとそういうものなんですよね。
「誰かの為に」着た服って、とても素敵です。
自分の為に着飾る事も必要(な時もある)だけど
その時の自分らしく相手を思いながら生活できる
りんごすたさんは素敵だと思います。

子育てが落ち着いたら是非私にも
りんごすたさんのお洒落話しを楽しませてください♪

あっという間、あっという間!

待ってますね♪

No title

息子くん、回復傾向にあるみたいで、何より♪

ブルーって、難しいですよね
何かの雑誌で読んだけれど、ブルーには黒かグレーが合うって書いてありましたよ~

それにしてもlatteさん、毎日きちんとコーデしてて素晴らしい!
ワタシは2歳と0歳の子育て中って言うのもあって、アクセも出来ないし、すぐに授乳できる格好じゃないといけないし・・・

なので拝見しているだけで楽しいです!
ワタシももう少ししたら、ちゃんとお洒落するぞー
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
