スポンサーサイト


の~んびり。

今日は、息子が12月から楽しみにしていた映画(アニメ)の
最終公演日だったので、
息子の友達を連れて映画館へ行ってきました。

お友達はおとなしいタイプの子で、
その子と一緒だと息子も落ち着いていられるので
(賑やかな子と一緒だと、賑やかに・・・。)
安心して、子供二人を映画館の会場の中に置いてこれました(笑)。

息子たちが映画を見ている間
私は同じ建物内にあるショッピングモールで


・・・・お買い物はしていません(笑)。

洋服は買っていない、というのが正しいのか!?

溜まりに溜まった写真を現像して来ました。

300枚以上で半額だったんだけど、余裕で300枚超えてるよ・・。
っていうか、もう一枚(SDカード)現像したかったんだけど
ちょっと予算オーバーだったので、期間中にもう一度行くことにしました。
(給料後・・・)

そんな今日のコーディは・・

2011020601.jpg 

実は、大失敗コーディ(笑)。

上に着たボーダーのパーカーが
このスカートに合わせるには
ちょっとでか過ぎた(笑)。

自分の体が巨大化しているので、
ついつい余裕を見て服を選び勝ちだけど
(パツパツは避けたい)
物によってはちょっと大きめにできているようで
今の体に合うサイズがイマイチつかめずにいます。

2011020602.jpg 2011020603.jpg

本当は、グレーのボアブーツを履いていたんだけど、
このピーコートを着るならコッチの方がいいかなぁ・・と
ブーツを変えてみました。

2011020605.jpg

このブーツは1000円で買ったんだけど、
本当に賢い!!!!!!!

余りに出番が多いから傷みそうで不安になるくらい好き。

2足買っておけば良かったー。


2011020604.jpg

ボーダー×ピーコートって、定番だけに気張らず着れていいよね。
のんびりしたい休日にはぴったりだ!

今は、映画から帰って、息子と友達が部屋でごろごろしながら遊んでる。
男の子は、男の子同士(子供同士)で遊ぶから楽(笑)。

久々に2日間ゆっくり休めた休日でした。

残り数時間満喫するぞーっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こじ開けましたよ。食べたいですもん!!!!

ネットで検索して一番分かりやすいサイトの方法で
貝柱を狙ってこじ開けました。
牡蠣をくれた友達が生で食べれたよ!と云うので
生で「えいっ!」と食べたんだけど、大丈夫でしたよ(笑)。

私も一度生で当たった事があるんだけど
火を通した牡蠣があまり得意ではなく・・・。
ちょこっとほろ苦くなりますよね?あの大人味がちょっと苦手。
なので当たる覚悟で毎回生を食べてます(笑)。

白×ネイビーやりましたねー。
確かネイビーのナポレオンジャケットにレーススカートだったような。
違うかな;;

春になるとこういう組み合わせやりたくなりますよね!
お気に入りのスカートが見つかりますように!

No title

あぁ・・・。行きましたね、長野の松本市・・・。

車が故障して、流れ着いた先が松本市でした(笑)。
でも、それ以外でも実家にいたころはよく行きましたよ!長野!
いいところですよね。果物は美味しいし、温泉も~♪

電車で長野から帰ってきたのですが
その風景もすっごく良くて、実はまた行きたいなと思っていたんです♪
その際にはお相手宜しくお願い致します!

体型は、毎日見ているだけに変化に気付きにくく、
気がついたときには・・・・なんて、ホラーです。
背中の肉、肉だけに憎いっ!←おばちゃんやん!
どうしたら落ちるんだろう~っ;;

最悪、これ以上ひどいことにならないよう頑張ります。

りんごすたさん、次女ちゃん出産間もないんですね!?
遅ればせながら、おめでとうございます♪

No title

↑牡蠣はこじ開けたんですか?
で、生?私牡蠣にあたって以来自粛してます。
フライならいいかと思ったけどダメでした。

↓裁縫は私もv-12です。
高校生の時、調理実習で隣の班の子が水から、お素麺茹でて
モッチャモッチャになってました。アレよりは、ましかな?程度。

ネイビーの上着に白のレーススカート、
前に短め丈でもされてましたよね?(アレ違った?)
すごく新鮮で真似したい…のでレーススカ探しちぅv-237

No title

自分のサイズって、ワタシもいまいち摑めません~
(ワタシは次女を出産して間もないので、余計に)

無理してパツンパツンなのを着ても、後姿が超無残だったりするんですよねw(背中の肉やおしりの肉が食い込んでいたりして)
自分だけがその姿に気付いてないって言う、悲劇は避けたいです・・・


そう言えばずっと前の日記の話ですが、latteさん、長野県松本市にいらしてた事がありましたよね♪
ワタシ、近くに住んでいるので、もしも次にお越しになる事があったら、是非是非お会いしたいです~!

では残りのお休み、ゆっくりして下さいネ
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
