スポンサーサイト


月曜日のセオリー。

土日を充実させたはずなのに、
今朝、起きる時に「あれ?今日日曜日だっけ?」なんて
都合のいいことを考えてしまう自分が嫌。

そういえば、先週の月曜日も同じような事を思ったな・・。

そんな、先週月曜日のアップし忘れコーディ。

2011013101.jpg 

古着屋さんで買ったスカートです。
このスカートを見るとタコスを思い出す感じ(笑)。

見難いんだけど、ネックレスはパールのロングネックレスと
黒っぽいメタリック地に、エンジ色のファーが付いているネックレスを
重ね付けしています。

頭も、一本に束ねてカチューシャを。

結構ゴテゴテ(笑)。

2011013103.jpg 2011013104.jpg

で、エンジと言えば!

と、思い出して巻いたこのおばあちゃん(っぽい)ストール。

ただそれだけだと、なんとなく地味~な感じだったので
ベージュのコサージュを置いてみたらいいポイントに。

2011013105.jpg

おぉ、なんかコレ、
昔の私っぽい小物使いだ(笑)。

なんて、思ったけど
この日はお客さんのところに行く予定があったので
外しやすい(脱ぎ着しやすい)アイテムでないと・・・・・

2011013106.jpg

ってことで、結局地味にスヌード。

時間がない割りに、二転三転するのが月曜日。


さてさて。

こちらの地域はインフルエンザ流行って来たよ~。
皆様も気をつけて!

今週末は3連休!!
(予定もいっぱい;;)

頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!スタイル良く見えました!?
それは大成功です(笑)。

ベルトってすごいですよね。
一本あるのとないのでは大違い!
かといって、ない方がいいときもあるからホント、難しいっ!

勉強チュさんからの古着屋情報は
鎮火した私のお買い物魂を呼び起こしそうで怖い~。
INDIVIが500円ですとーーーーっ!?
私なら(デザインにもよるが・・)絶対買って、
ブログでアップしてそう(笑)。
良い人かどうかより、慎重派の勉強チュさん、偉い!!

見習います(笑)。

こんにちは。

スタイル良く見えて安心出来るコーディですな。
こういうの好きだーー←告白!?
ベルトの使い方が、まだツカメテないので勉強させていただきます。

隣町の古着屋さん、100円~にまで値段落ちて
カゴに一杯入れてる人続出。
無駄なくリサイクルされてるの見ると萌え~~~
人の事なのになんでこんなに嬉しいのか自分でもよく分からないワ。

顔に似合わず環境問題に非常に興味ある私。
インディビのワンピが500円なのに高く感じて買わなかった私。
良い人なのか悪い人なのか。。。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
