スポンサーサイト


モコモココーディのわけ。

こんばんは~。

既に家ですが、いまだ、お仕事の連絡待ち中。

ご飯も作って、お風呂も入れて、
くつろぎの時間、のはずなのに
連絡待ち・・・・・・・・・・。うぅ。

髪を切ると決めたものの、
しばらく行けそうにないので
暫くこの長さの髪を楽しむことに決めました。
っていうか、切りたくなくなったらどうしよう(笑)。

そんな今日のコーディです。

2011020201.jpg 2011020202.jpg

1月に、実家で初売りで買ったトップス。
ちょっぴりドルマン風の袖になってます。

非常に見難いのですが、
ニットの下に、ユニクロで買ったチェックのシャツを着ています。

2009090605.jpg

2009年の9月に買った時に撮った写真(笑)。
これの一番左側ね

あ、タイツもここにっ(笑)!!!

このトップス、レースが気に入って買ったんだけど
ニット×レースって、寒いんだか暑いんだかわかんないよね

いつ着ていいのかわからん(笑)。

でも、こうやってシャツを中に入れると
ちゃんと冬仕様に。

2011020203.jpg

後ろと横(手前は肩)の写真。

ニット部分の肌触りも◎だし、
レース部分、キャミに合わせても(肌に触れても)チクチクしないので
とっても気に入ってます。

実は、シャツの下にも長袖のインナー(裏起毛)を着込んでいたり・・。

なんか、今日は朝から寒気を感じていて
風邪気味かなぁと思って着込んだんだけど
体はピンピン(ヨレヨレだけど)してるんだ~。

この仕事の雲行きを予感していたのかしら~・・・。


ゾクゾク・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます♪
勉強チュさん、めっちゃ研究家さんですね!
いろいろ楽しんで分析している様子が伝わってきます。
本当に好きなんですね~v-398

裁縫、できるんですね!?
私、裁縫の授業の時、家庭科の評価が「2」になった女です。
だめなんですよー。苦手なんです。
だから、息子用の裁縫したアイテムはかわいそうなくらい
ボロボロです・・・。故に、最近は買ってます;;
最近の流行りものって、手持ちの物に手をチョコッと加えるだけで
「流行」っぽくなるものが多いので
アレンジ上手なブロガーさんのところに行くと
「いいなー、いいなー、いいなー」って呟きまくります。

100円台続出!?
うはぁ~。近くにあったら間違いなく通いまくって破産しそう(笑)。
(生活費に手をつけそう(笑))
行けなくて心の底から残念だけど、
・・不幸中の幸いかも(笑)。

私ならこうする

妄想コーディ!!雑誌を見ながらブツブツ独り言、
言ってる時最高に楽しいです。
ファッションチェック系のテレビもワクワクして本当に楽しい。
デザイナーの横森美奈子さんは何も新しく+しないのに
普通の格好を最高にカッコよく見せる「神」なので大ファンです。

このトップス、すごく可愛い~
最近レースをプラスした服が多いですよね。
シンプルな服にレースを縫い付ける妄想して疲れて寝る。私。

古着は、新品では分からない洗濯後の状態が確認出来るので
安心します。
リサイクルショップのセール、100円台が続出しちゃってましたョ~。
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
