スポンサーサイト


チャレンジ!

ただ今、土曜出勤中です。

パートさんはお休みなので、
お昼休みは一人ぼっちで暇~・・・・・・。

そんなわけで、鏡を使わない(笑)コーディ写真の撮り方を練習。

110129_1249_0001.jpg

すんごい難しいねこれ。
カメラの向きを調整するのに、思った方を写してくれず
目が回っちゃいそうでした(笑)。

レースワンピにざっくりニットカーディ、
モコモコブーツ。

あぁ。定番(笑)。


はぁぁぁ、どっこいしょ。

110129_1255_0001.jpg

タイツは今年大活躍した
えーっと、うーんと、えーっと・・
黒っぽい、赤っぽい、茶っぽい(なんやねん!)・・リブ編みラメタイツ。

←ざっくりこんな感じの色。

あ、ワンピの下、ちゃんとパンツ(ショートパンツ)履いてます。

それにしても、この50円カーディ(フリマでGET)毎年すごい使用頻度だ。
毛玉できにくいし、暖かいし、何しろデザインが好み。
手の長いこの私でもこの袖の余裕。ありがたい!


話は変わって
ここのところいつにも増して睡眠の質が悪い私。

肌荒れも酷いし、
目の下にクマも・・・・・。

なのに、今夜サッカー24:00からって!!!!


明日のボウイスカウト、サボりたい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!
調子こいて、全身写真UPしました(笑)。
いや、でも、本当に太ってます。
えーっとね、体重をここに書き込めないのが残念なほど。
でも、服って確かに全身を見たいですよね・・。
頑張って痩せます!←何度目!?

多分、私のブログは100%服をメインで写しているので
あそこもここも見て欲しくて写真が多いんですよね;;←わかりやすい所以?
私も、たまに「あぁ!ここ、もう少し見せて!」
と思うコーディ写真があります(笑)。
とか言いつつ、たまにしつこすぎて嫌われるかも・・
なんて、思いながらUPしてたりするんですよ~;;
小心者です。

古着の半額!?
それは絶対行ってみたい!
着こなせるかどうかは自信ないけど、
値段に喜ぶ自信はあります(笑)!!
行ってみたいなぁ・・・・。

勉強チュさんはどんな系の格好をされるんだろう。
いつか、いける日が来ても、奪い合いになりませんように(笑)。

長いコメント、大歓迎です★ありがとうございます!

うーん

ダメっv-239
全身で写してくれなきゃ!!(←図々しいですか…?)
太ってない太ってない太ってない。
色々な方のコーディを探したんですがlatteさんのが
一番おもしろくて、分かりやすいです。

うちの近くで曜日限定で古着の半額セールをしてるんですが
latteさんなら絶対着こなしてくれるのに…
この値段なら喜んでくれるのに…とか思いながら
涙を飲んでます。(ウソ)

また長くて済みません。



プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
