スポンサーサイト


予告通り紺ブレ!

予告通りなんだけど、予告通りじゃないのは、
朝起きられず、半日有休・・・・・。

なんか、最近2~3時間以上テレビを見ると
頭痛が酷くて、寝込みます。

んじゃ見るな!って思うんだけど
お正月に撮っておいた録画番組や
昨日はサッカーがどうしても見たくて
頭痛と戦いながら見て、後半のロスタイムは
頭痛に耐え切れず布団の中で音を聞きつつ、
片目だけテレビを見ると言う、なんとも無様な事に。

で、起きられず、午前中は有給消化する羽目に。

そんな今日のコーディは・・

2011011001.jpg

紺ブレ!←しつこっ!

いつだったかなー、
まだ若きし頃、猫も杓子も「紺ブレ!」って時代があって
オシャレなんて微塵も興味なかった頃の私でさえ
あの異様さは強烈にインプットされてしまい
自分が着たわけでもないのにおなかいっぱいに。

で、も!
あれからかなりの月日が流れて
おなか空いてきたぞー!

先日買ったメガネと好相性!!

2011011002.jpg

中は薄手のパーカーなんだけど、
胸の開き加減が大人っぽくて気に入っています。
これ、古着屋さんで190円くらいでGET!

裏地がグレーで(フードの中もグレー)かわいいのです。

で、こっから先は昨日と激似!

2011011003.jpg

今日はストールとしてではなく、マフラーとして使用。
赤かったバッグは、今日はマスタードに変更。

やっぱ、もっと早くこの色味のストール買っておけばよかったー。
どんだけ使ってんだって話です。

2011011004.jpg

でもって、このストールとメガネの相性も抜群だったり☆

問題なのは、このメガネ存在感がありすぎて
コンタクトの日はなんだか顔が間抜けに見えるのよね・・・・。

さーて。

今度はチノパンと合わせようかな~♪
うしし!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
