

今年初☆

今日、息子は予定通り軽井沢へ行き、
雪まみれになって遊び、草津、伊香保と温泉を巡ってきたようで。


いーーーーーーーなーーーーーーーーーー。


母は、あんたの新学期の用意を買いに
町内をうろちょろしてただよ。

しかも、3連休かと思ったら
明日、うち、出勤だって!!!!

バカなっ!!!!!!

そんなわけで、今日のうちに新学期の用意しちゃわなきゃ!

と、出かけてきました。

そんな本日のコーディ。

2011010901.jpg

思えば、今年初の着画。
改めて、今年もよろしくお願いいたします(笑)。

年末に、JEANASiSで買ったコチラのカーディ。

2010122307.jpg

ずっと更新しなきゃしなきゃと思って年を越してしまった・・・。

これね、肩の部分に・・・

2010122308.jpg

こんなリボンが付いてます。

取り外し可能なんだけど、取り外すと取り付けようのホックが丸見えなので
取り外して使うことはないと思います(笑)。

っていうか、これが気に入って買ったので

2011010902.jpg

レースワンピの上にそのままカーディでも良かったんだけど
休みの日は着ていない服をたくさん着たい!

ということで、チェックシャツを着込みました(笑)。

さすがに、これだけでは寒いんだけど、
車で移動ということでコートを着るほどでもなく。

2011010903.jpg 2011010904.jpg

お気に入りのこのストールで出かけました~!!!

今日のコーディにはどうしても「赤」を入れたくて。
そしたら、もう、なんかガラリと雰囲気が変わっちゃって(笑)。

これはこれで、好き!!

2011010905.jpg

チェック+チェックってちょっと・・と思ってたけど
やってみると意外にいいんじゃないかと(笑)。

実は今日、SALEで更なる値下げをしていたので、
紺ブレを一枚買って帰ってきました。

紺ブレ、実は制服以外初めてなのーーーーーっ♪

明日、着て行こう

仕事だから・・・・・・・。


何にあわせようかなーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
