スポンサーサイト


現実逃避とも言う?

つ~か~れ~た~っ・・・・・

やること多すぎ。
仕事もプライベートも。
うぅ。


気分を変えて先日古着屋さんで買ったアイテムをご紹介!

2010120512.jpg

一番最初に手にしたのはこの子。
最近車で(仕事で)出かけることが多くて
ラクチンで、しわにならないスカートが必須。

赤×抹茶っぽい色がメキシカンな感じでかわいい。

黒のブーツにも、茶色のブーツにも似合ってくれそうなこの子は
300円でgetです。


でもって、次は・・・・

2010120510.jpg

サイレントワースのワンピ、しかも新品!!!!

ちょっと色味が変になっちゃったけど、
黒×モカのドットに、肩紐とウエスト部分はグレージュ。

2010120511.jpg

最近、こういう甘いアイテムを買ってなかったのでなんだか新鮮。
髪も伸びてきたし、いい具合に馴染みそう♪


それと、年末にかけて人に会う機会が増えるので
お食事会用にこんなアイテム。

2010120509.jpg

なんだか大人っぽい!!!
ゴールドのチューブトップスとか、
ゴールドのクラッチバッグで辛口を楽しめそうなコチラも300円。

バンビのフェイクファージャケットと合わせてもいいかも~。

いやー、楽しみっ!!!


お食事会用、もう一点!

2010120508.jpg

じゃーん!これはセクシー系!!!
胸元に穴が開いてます(笑)。

今年は息子が早めに年末実家に帰ってしまうので、
クリスマスは今年も一人。

かと思ってたら、お食事に誘っていただけたので
これはクリスマスの食事に着て行こうかな~。

ちょっと狙ってるファーマフラーがあるので
それと合わせてもいいなぁ。

これは600円。

え、誘ってくれた人に失礼!?

いやいや、そう見えないように頑張ります!



最後に、これは今日お仕事に来て行きました。

2010120513.jpg

これ、楽天のショップに売っててずっとお気に入りに入ってたんだ!!!

で、それが古着屋さんで600円で売られてた(笑)!
そりゃ買うさ!!!

黒い長袖のTシャツは驚くほど薄い&丈が短い!!!

なので、自分の持ってる黒の長袖Tシャツを合わせて着て行きました。


実は、これらのアイテムを買ってからずっと、
携帯の画像見てニヤニヤしている私。

なんか、こう、着ている時も楽しいけど、
どうやって着よう。何と合わせよう。いつ着よう。なんて考えてる時が
実は一番楽しいような気もしてきた・・・・・。

想像の私は今よりも全然細いし(笑)。
現実って厳しい・・・。


今、いくつか狙ってるアイテムがあるんだけど
全部は買えないから、現在選考中。

また時間があったら報告しますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
