スポンサーサイト


急げ急げ!

下の記事に引き続き・・・

限定ポイントを使って購入したコチラ。




これも発送が早かったー!嬉しいっ!!!

届きましたよ。

2010120507.jpg

モコモコのフワフワで、チクチク等のストレスは一切なし!
軽いし、本当に使いやすそう。

思ったよりも長くて(輪っかが大きくて)
したかった巻き方はできなかったけど(笑)。

今日は午後からはほとんど家にいないので
急いでアップしちゃいます。

2010120501.jpg 2010120502.jpg

今日のコーディにオンしてみました。

両方かわいいです。
てか、本当はあと2パターン撮ったんだけど
アップし忘れちゃった(笑)。

また他のコーディのときに紹介します。

ボリュームも程ほどにあってかわいいです。



今、息子が子ども会のクリスマス会に行っていて、
そろそろ戻ってくるので、ご飯を食べさせて
午後からはボウイスカウトの集まりに参加させます。

私はそこまで息子を送ったら、帰ってきて体育委員の集まりに参加。
終わったらまた息子を迎えに・・・。

夜はバレー。

疲れるわー。


で、昨日は、友達家族と一緒に古着屋さんに行って来ました。

そこでかったこの帽子。

2010120503.jpg

茶色のストライプの帽子。
これ、300円だったの~!!!

昨日は白いシャツ+黒のデニム+黒のウエスタンだったので
この帽子も違和感なく似合いました。
被ると結構深め。

ちなみに、今日のコーディに合わせるとこんな感じ。

2010120504.jpg

遠くから見るとこれで良い気もするんだけど、
この写真見てたら、ストライプじゃなくて
普通の濃い茶色の帽子が欲しくなっちゃった

ストライプと、今日のコーディの柄が合わなかったので・・

2010120505.jpg 2010120506.jpg

今日はコッチの帽子で行動予定。

そういえば、昨日一緒に買い物に行った家族のパパさんに
「latteちゃんって、帽子好きだよねー・・」
と言われました。

た・・確かに。


先日、バレーの忘年会でしたコーディにも
ファーの帽子を被っていて、(これをパパさんに目撃されている)
その時のコーディもすっごく好みだったんだけど
トップスを洗濯してしまい写真に収められず(笑)。

昨日のコーディも、シャツを洗濯してしまい写真に収められず・・。

洗濯物が乾いて、時間があったら平置きにして紹介します(笑)。


あ、それと、古着屋さんで買ってきて他のアイテムも
紹介できたらさせてもらいまーす♪

ではでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
