スポンサーサイト


山ガール・・というには年期が・・。

森ガール、山ガール。

なんだって、「ガール」なのさ。

ガールと名乗れない年の人に優しいネーミングを!!!

森ババ、山ババが流行る日は来るのか!?


なんにしても、風が強~~いっ!!!

洗濯物やお布団を干したはいいが、
心配で家から出られず・・・・・。

でも、今日は火曜特売だし、
冷蔵庫の中はこの日を待っていたかのようなスッカラカンぶりだし。


ちゃーと行ってちゃーと帰ってこよう!
と出かけた今日のコーディ。

2010112301.jpg 2010112304.jpg

2年ほど前(?)に古着屋で買った白のコットンワンピの上に、
これまた古着屋さんで買ったジャーナルスタンダードのグレーのニットワンピ。
その上に去年買ったユニクロのロングチェックシャツ。

・・・・の上に、



**売り切れ**

これ。

タイツは紫色のラメタイツ。
でもって、今年買ったグレーのemuのムートンブーツ。

わーいっ!なんだか、いいぞ、気分だぞ!!!ってコーディでした。

2010112302.jpg

コットンのワンピとニットワンピって組み合わせは
ある意味「憧れ」な感じ。
なんか、こうフワフワ~っとしたイメージで
こういうアイテムが似合うお母さんに憧れます。

このネックレスも、そういう気分の時にしっくり来るんだよね。
ナチュラルな感じに仕上がってとっても気分が良いです。


それと、このワンピのかわいいところは裾!!

2010112303.jpg

すんごい観難いかと思いますが、向かって左側、
大きく切れ込みが入っていて、
後ろに向かって丈がちょっと長くなってるんです。

単調なコットンワンピの裾にアクセントが付いてお気に入りです。

んでもって、今日は荷物が多くなりそうだったので、
こういう日は、このバッグ!!!




これも、すごい頻度で使われてます。

さすがに仕事には持っていったことないけど、
夜、友達の家で呑み会する時や、ちょっとコンビニ・・・なんて時は
ほとんどこれ。

2010112305.jpg 2010112306.jpg

うーん、好きだー(笑)!!!!

こんな格好で行ったからか、野菜(特にキノコ類)多めのお買い物でした(笑)。

脱ぐの嫌だなぁ(笑)。←相当気に入った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

latte

Author:latte


latteイメージバナー

↑※バナークリックで
メール送信画面に飛びます♪

■名前■latte

■年齢■S51年生まれ

■所属バレー■現在9人制のみ

■その他■
自他共に認めるバレーバカ。
仕事着より、普段着より、断然ジャージが似合いつつある今日この頃。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
